,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

きぽーん きぽーん!!!

こんにチパーン☆
最近シゲのきぽーん きぽーん!!!(keep on keep on)がお気に入りなみぃですけどもー!!!笑


慶ちゃん大学卒業おめでとぉ+*゜

模範卒業生ってホンマにスゴいなぁ!!!
4年間の努力の結果やねー*゜

メン愛とかでも,大学生活楽しんでんのメッチャわかったし,何より魂でみんなにお祝いしてもらえたんがよかったね☆+゜

これに続いて,山Pシゲテゴヒロにも頑張ってほしぃなぁ!!!

慶ちゃんこれからは,社会人として頑張ってください!!


ってか,みぃ慶ちゃんミュージカル見に行きたいねんけどー
ダレかつれてってくれぇー!!!ぇ


ほんなら~,美紅からもらったバトンやりまっせー!!!


「あの子のこともっと知りたいなぁ」バトン



1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

ほんならー,
*林檎ちゃん
*ゅカ の2人でー

2.お名前は?

みぃですけどもー

3.年齢を教えて?

16歳 もぉ結婚できます!!!((←ダレと

4.職業は?

いちおー(ぇ)女子高校生

5.ご趣味は?

音楽鑑賞・楽器演奏・映画鑑賞・TV見る・読書
NEWSエイト

6.好きな異性のタイプ

いっしょにいて,落ち着く人!!!

7.特技は?

とくにナシー

8.資格は何か持っていますか?

英検3級・漢検3級・硬筆検定2級・毛筆検定3級・ピアノ検定6級

9.悩みはありますか?

たくさんありすぎて,何から悩めばえぇんかわからん。笑

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

スキ→甘いモノ・麺類・おすし
キライ→苦い辛いモノ・レバーなど02

11.好きな人はいますか?

ヒロたちょ☆

12.あなたの愛する人へ一言

大スキやで!!!

8→1 アスタラビスタベイベ★

13. 最近ハマっていることは何ですか??

そりゃぁ,NEWSエイト??痛
あとは,オフでやってるケータイのホムペいじるコトかなぁー

14. 最近1番許せなかったことは?

イロ02ありますわなー。ぇ

15. オススメの音楽を教えてください!!

やっかし
『星をめざして』『ズッコケ男道』やね!!

16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。

林檎ちゃん*すばやん大スキなかっこえぇお姉ちゃん((←勝手に
       SAXもいっしょやし,話やすぃです★
ゅカ*お知り合い☆笑 しょーもないコトで夜中3時までメェルし続けた仲!!!
    めちゃご近所さんやし,そのうち会うかもね。笑


こんなかんじですたー!!!

ほんなら,いったんサイトめぐりの旅にでてきます⌒∮+*゜


でゎ02バィタリティー★


8→1
アスタラビスタベイベ★
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.348 
どもども!!

バトンのゅカってゆカですか!?!?笑

だって夜中3時までしょ-もないこと
メールしてたよ!!

しかもしかも友達の友達だよ!!!笑

つか3時までのメールゎたのしかった!!
無駄に題名『パーン!!!!』とかしたよな。笑

また無駄にメールしよ☆


んなな-(・∀・)ノ

P.S
ゆカもシゲのきぽーんきぽーんが
お気に入り・・ってか気になる!!笑


2007/03/29(Thu) | ゆカ | URL | Edit | top▲
No.349 ★
みぃ⌒★+゜
久しぶり!
まとよです(・∀・)
メ-ルありがとう◇◇
更新楽しみにしてる!
また絡もうね⌒
みぃ大好きですッ
2007/03/30(Fri) | まとよ | URL | Edit | top▲
