,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

キャwwっ;;

今日は、コメレスだけ!!

聯サン→
何回もコメントくださって、ありがとうございマス!!
返事返すん遅くなってすいません↓↓
実はD.V.Dまだ半分しか見れてナイんですよ((涙
テスト終わったらじっくり見マス。。。
マルちゃんバースデーでしたね♪
はやく元気になってほしいもんです。
慶ちゃんのドラマも楽しみデス♪
ビデオ用意して待っときマス((笑
聯サンもお仕事のほう、大変みたいで…。。。
頑張って㊦サイね!!応援してマス☆
でわ②短いですが、このへんで!!


ほなテスト明けに!!ほなおつ☆★
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.26 こやまちわ*´ω`*
みぃちゃん大変なとき?なのに。
コメばかりしてごめんなさいi-229

でも書きたいのでコメさせて頂きます(オイッ笑)

みぃちゃん半分スピリッツみてるんですよねv-236まだいいですよ・・・
あたし全然まだ見れてませんi-241

観たとき、めっちゃブログに感想書き殴る
と思うんで(笑

お互い私事に追われてますね。
ああ一日も早くスピリッツ鑑賞出来るよう
になれればいいですねi-238

ではまたi-264
2005/11/29(Tue) | 聯 | URL | Edit | top▲
