,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

はよ寝ぇ!!!

こんばんワン・ツ★ヒマ児全開なみぃですけどもー!!ぇ

ちょ!!
昨日のれこみぇん(レコメン)山田にガチ電やったん???!!
みぃ時計見たら1:01やったって!!((←よーするに聞いてない

…ナイわぁー涙

まぁ,いろんなトコのレポ読まさしてもらったからえぇですけど…。

ってか,マルちゃん!!
「今? 呑んでる」て,リアルタイムすぎるやんか!!笑

しかも,安田いないとか!!!
なんちゅータイミングの悪さ!!笑

てかてか,
明日4時起きとかはよ寝ーやん!!!

これぞホンマに『はよ寝ぇ!!!』やわぁー笑


ほんでもってそんで,そんなの2人は今日起きれたんですかね???

ちなみにみぃは寝坊しました。((←聞いてない

11時50分から歯医者やったのに,起きたら11時39分でした。ぇ
家のすぐそばのトコやったんで,5分でセットして行きました。

ってか,『虫歯ある』言われて行ったのに『全然大丈夫ですよー』言われて,
はみがきチェック!!だけ受けて1回で治療終わりました。


しかも帰りにいきなり工事のでっかいトラックの中から,キンパツの兄やんに
ここらへんと全然ちがう道聞かれました。

あの人らは,いったいドコに行くんやろ…
ちゃんと着いたかなぁ。((心配


まぁ,そんなこったでもぉすぐ塾…やなくてピアノなんで,
今日はこのへんでー


ゆカとまとよにコメレスです∮+*゜


でゎ02,『ズッコケ』裕ちん
『わん つー  わん・つー うー♪
がやたらスキなみぃでしたぁー◇笑


ほなおつー

アスタラビスタベイベ★
8→1

ゆカ◇

どもども★

はい,ゆカですよ
「ゆカ以外の何でもなーい♪」んですよ!!!ぇ

やったねー,夜中の3時まで永遠メェル
あのテンションはハンパなかったねぇ!!!笑

題名だけであんなに盛り上がれるとか…笑

てかてか,友達の友達やもんねー!!!

またメェルしましょやん♪+゜

でぁ02,きぽーん きぽーん!!!


まとよ◇

久しぶりー!!!
コメントありがとぉ☆+゜

いや02,いきなりメェルとかしてゴメンねぇ;;汗

またいっぱい絡もねぇ⌒♪+*゜

まとよ大スキやでぇ+゜


でゎ02
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.350 ★
いやいやいやいやいや!
(いや多いよ)
嬉しかッたもん★!
忘れられてなくて
安心した~(;ω;)
ありがとね!
本日も
清く正しく美しく
たま~に好き過ぎる感じに(謎)
みぃ大好きなまとよでした!
2007/03/30(Fri) | まとよ | URL | Edit | top▲
No.351 
ブログ移転しましたぁ♪リンク張替え暇なときにでもお願いします★HNもブログ名も変わってます。でも同じ人が運営してるんでこれからも仲良くしてくださいww

HN和波・-永遠の恋-です。
2007/03/31(Sat) | 美紅 | URL | Edit | top▲
No.352 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(Sun) | - |  | Edit | top▲
