,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

星をめざして

こんばちわぁー★みぃですけどもー!!!

今日は友達と見てきましたよ,『ハッピーフィート』!!!

マンブルめちゃかわえぇ
てごりんピッタリ

手越さんかっこいぃっす!!!

はじまってから,ずーっと『てごりん,てごりん,てご…』って思ってたんやけど,
いざてごりんになったら,
なんか違和感なさすぎてフツーに聞き流すとこやったし。

『わかってるよ』とか,手越サン来たぁ---!!!やったわぁ★笑

話もめちゃよかったで+*゜
ってか,展開はやすぎてえぇ??!ってトコが多数あったわぁ。

なんか1回えっ終わるん??って思ってたら,うせやん!!そっちかいな??!って
かんじのトコもあったし。
ネタバレになってまうから,そぉいっぱいは書けへんねんけどね。

ラストは感動したなぁ+*゜
ってか,エンドロール(やっけ??)が,最初英語の曲やって,

『うそー,流れへんの??!』

ってあせってたら,なんか気付かへんうちに
さりげなーく『星をめざして』に変わってた☆笑

まわりの人らも「ダレの曲???」とか言ったはって,
『みんな買ってやぁー!!!』って言いたかったわぁ。笑

ってか,日本人キャストの紹介の前にNEWS『星をめざして』の広告
みたいなんがドーン!!って出て,ビックリした!!!

愛されてんね,NEWS+*゜


そんで,曲フルで流れ終わったら,またさりげなーく洋楽に戻ってた。笑

ってか,キャスト紹介のとこでNEWS実は出演してましたとか
ないんかなぁーって探してたけど,やっかしなかった。((←あたりまえや


んで,映画館のトコにでっかいマンブルいたから,お母様方の間をぬって
パシャってきました☆((つなビィ参照


いやー,楽しかったわぁ♪+*゜
同じマンションのおさななじみと行ってんけど,久しぶりにいろいろしゃべれたし。

ホンマにがんばっていきまっしょーい!!やでッ


ほいだら,日付詐欺なんかわかったはると思うんですけど(ぇ)

まとよ・美紅・みいサンにコメレスです◇

おぉきに((@おばロク


ほなおつー

アスタラビスタベイベ☆
8→1
まとよ◇

いやいやいやいやいや!!!
忘れるワケがないやーんかッ♪+*゜

こっちこそありがとぉやし☆

今日も相変わらず清く正しく美しく,
まとよラヴァーなみぃでした!!!


美紅◇

はいよぉー
リンク張替えときます!!!

また遊びに行くなぁ⌒∮+*゜


みいサン◇

コメントありがとぉございます+゜
ってか,名前似てますね☆笑

横山サンすきです!!!笑

また遊びに行かさしてもらいますねー★


でゎ02

スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.353 はじめまして。
みぃさん、はじめまして!
先日はコメントありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
同じ、草野担なんですね・・・しかも、結成当時からのファン。
同じですね・・・仲間です。
もやもやしていたのも、同じですね。
でももう、大丈夫。

正直、あんなことブログに書いたら、みんな引くだろうな・・・とか思ったんです。
新規のファンさんは特に。
でも違いました。
みんな、昔の映像は見たくなるみたいで、探してよく見ているんですね。
だから8人のNEWSのことは、映像だけだけど知っててくれて。
大好き!って言ってくれる子もいました。
草野君ファンになりました!っていう子もいたんです・・・
みんな、同じ気持ちで待っててくれていることに、気付かされたんですよ。
だからもう、迷いません。
事務所の判断は、きっとこれで良かったんだと思います。
確かに、草野君のことは予想外だったと思うけど・・・
でも、今復活したNEWSを見ていると、すべてのことが必然だったように思えてきますね。
いいことも、悪いことも、すべてに感謝しなければ。
こんなに絆が強くなったのも、去年の活動停止があったから・・・ですよね。
6人を見ていると、やっぱりどうしても寂しくなってしまうけど・・・
でも、2人がいつ帰ってきてもいいように、頑張ってくれているんだと思います。
メンバーが1番「追いついて来い」って思っていると思います。

私たちは小さな存在だけど、愛の力は大きいです。
みんなで信じて待ちつづけましょうね!
絶対、2人は帰ってくる!って思えました。
ありがとうございました、みぃさん。
これからも、草野担として、何かあったら支えあいましょう!



2007/04/02(Mon) | めいりん | URL | Edit | top▲
