,



スポンサー広告  top▲

深い暗闇で 孤独に泣いてた

こんな時間にこんばんわんつ。みぃですけどもー(ただ今夜中3時)

はりきって更新しよぉ思ってたんですが,なーんかモヤモヤしますねん。
昼間に食べたプリンか???ぇ

ってか,さすがに4日連続四条はしんどいなぁー。
バス乗っても,かるく45分はかかるしなぁ…


今日は部活の低音の打ち上げでした★

めーちゃ笑いすぎておなか痛いわぁ~
あのネタはホンマにヤバい!!!

お酒飲んでへんのに,飲んでるテンションやったわー
ナチュラルハイ☆笑

もー,ホンマに低音大スキですわ+゜


明日はボーリングしてきやす。
しかも,肉食べ放題ときた!!!
((↑今日ほんじゃにの焼肉見て,食べたくてしゃーなかったヤツ。笑

番 番ッ!!! 倒してこよぉと思います=3((@マルちゃん


ほな,短いですがこのへんでー

めいりんサン,長いコメント本当にありがとうございます☆+゜
また明日にでも,時間をかけてゆっくりコメレスさせてもらいたいと思います!!!

申しわけナイです。汗



そんでもって,続きはちょっとしたぼやきやからー
そんな気にしんといてね。


ほんなら,ほなおつー


アスタラビスタベイベ★
8→1


大好きなんやよ。

みーんな,みーんな。

14人全員,だーいすき。



会いたいな。

元気な声が聞きたいな。



どーしよーもなく,寂しいんよ。

どーしよーもなく,悲しいんよ。



今日だけ,今日だけやから,

ワガママ言わせてください。


ネガティブなこと言わせて。





明日からは,ちゃんと前を向くから。

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
