,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

10001回目は 何か 変わるかもしれない

こんばんわん つー わん・つー うーーッ♪

どもどもみぃですけどもー!!!

昨日はボーリングと焼肉放題行ってきましたぁ☆+゜
吹部20人近くで行ったけど,めちゃ楽しかったぁー!!!

ってか,みぃは調子出てくるまでかなり時間がかかるヤツでしてー,
4ゲームめになってやっとスペア・ストライクでてきましたぁー。遅

1ゲームめとかスコア60台やってドン引きやしなぁー。汗
4ゲームめはなんと初めての3桁の106で,みごと1位に輝きました☆+゜

そんで,これでもかっちゅーくらい肉食ってー,ぇ
昨日は終了いたしやした。

みんなまた行こねん∮+*゜


ってか,今日のほんじゃにもボーリングとか奇遇やね


っちゅーか,ホンマに今日ネタないです。

あ,明日『1リットルの涙』OAやねー+*゜
2時間半近くもドクターどっくんが見れるんやね☆ぇ

でも,ホンマに好きなドラマやしうれしいわぁー
明日が楽しみやぁい♪


ってか,今『はねとび』にPちゃん出てるー!!!
おぉ100円やったんやぁー((めちゃリアルタイム笑

長澤まさみちゃんかわえぇなぁー+*゜

おぉハイタッチー☆(ものすごいキラキラしとる。)


えぇッ,23万円??!

ホンマまだ学生やでー。
てか,お札出てきすぎやん!!!汗


でゎ02ゆっくり見てきますー((いきなり


ほな,今日はこのへんで◇

めいりんさんにコメレスです。


アスタラビスタベイベ☆
8→1
めいりんさん◇

コメントありがとうございます☆+゜

めいりんさんのコメントにすごい力づけられました。
そうですよね,みんな同じ気持ちなんですよね。
それを忘れていたような気がしました。
本当にすべてのことが必要で,それがあっての今なんですよね。

今の6人は,ヒロとピロキがいつでも帰って来てもいいように,
その帰って来る場所を守るというかちゃんとあるよって
頑張っているんやないかなって思います。

みんなが頑張っているんやから,うちらもちゃんと信じ続けないと
いけないですよね。

最近よく思うんですが,ドリカムさんの『何度でも』っていう曲が
ホンマにNEWSファンにピッタリなんです!!

『10000回だめで へとへとになっても
 10001回目は 何か 変わるかもしれない』


同じ草野担として頑張りましょうね!!!

また遊びに行かさしてもらいますね★
本当にありがとうございました!!!

でわ02
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(2) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

TRACKBACK

花嫁とパパ ドラマ 石原さとみ 主題歌
フジテレビ新ドラマ『花嫁とパパ』紹介サイト。ドラマのキャスト・あらすじ・主題歌など花嫁とパパの見所などを紹介してます。
【2007/04/04 20:55】 | 花嫁とパパ ドラマ 石原さとみ 主題歌
プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 長澤まさみ出演テレビドラマ
【2007/04/08 23:59】 | プロポーズ大作戦
