,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

きばってこーぜ

こんばちぱー★みぃですけどもー!!!

今日で春休みも終わりですねー
宿題やり残しがなくもない気がするみぃですがー。ぇ

ほな,一気に感想行くぜぃッぇ


MステSP

*衣装すんげー(唖然)笑
*や,安田…短パンにくつした…!!!
*ってか,なんなく着こなしてるー!!!笑
*すばちゃんピアスやぁー
*ゆうちんポンポン☆
*亮ちゃん昨日(1リットル)ぶりー笑
*よこちょ『ドロン』失敗ー笑
*UFO男前CM!!!
*あれ,野外???
*1000人のヲタやどー。ぇ
*後ろでちんまり旗もつたっちょんかわえ
*関ジュの宣伝よかったねぇ☆+゜
*え,ジュニア多ッ!!汗
*お客さん多ッ!!!
*関西組はムエタイたちやんな???B.A.D.BOYSやと思ってたわぁー
*今日はアップ多いなぁー
*たちょー
*すばー男前!!!
*亮ちゃんも男前!!!
*ゆうちんピースかわえぇ♪
*ヤスはうちより乙女だ。((断言ぇ
*マルちゃーん!!!メチャ笑顔やったなぁ☆
*村上サン頑張ったはる!!((なんか
*間奏の1人ずつ顔出してくるやつスキやわぁー
*すばちゃん変顔!!!笑
*ソロの時群がるエイト麺「邪魔やねん!!!」
*寝そべって歌うとか,忠義グラビアですか??!笑
*なんかカメラに向かって叫んでる(?)チパ
*みんな楽しそうやぁー◎
*魂行きたいなぁー


こんなかんじでしたぁー
大先輩たちからも笑ってもらえて!!!

地震起こした関ジャニ∞です!!!


みぃはそのあとピアノやったし見れへんかってんけど,
春うたランクに『応演歌』が入ってたみたいでー!!!

おめでとぉございます☆+゜
メチャ楽しかったなぁー♪+*゚


ほんでもってそんでー

聴くジャニ∞

最初10分くらい聞き逃したー!!涙
『聴けメロ デラックス』からの感想ですー

今回のお相手は!!!

『聴けメロ デラックス』
*ヤスマルちゃん「弟子入りさしてください!!」
*東京○変の魂に連れてってほしいらしい
*嫌がるマルちゃん「じゃあ,席ちがうとことってください」
*すかさず「それは自分でやれよ!!!」((←ごもっとも
*しまいに「ベース教えてください」
*「俺よりうまくなられたら困る」
*ヤスは寝ずに練習するらしい。なんか想像できるなぁー
*マルちゃんの選曲は『アンパン○ンマーチ』
*生きる意味を考える時間があったそう
*たしかにあの歌詞の意味は深いよねー
*生きてることを考えるのを『人生の不可視性(字ちゃうかも)』っていうんやて
*んで,この歌詞の意味の深さは高校の時国語の小池先生に教えてもらったらしい
*なんかマルちゃんらしいテーマやったね★

『3択うそつき∞』
*司会のマルちゃん
「今回問題を出すのは安田で…?答えるのは…??丸山です(???)」
*なんか変やった。笑
*「ほっぷぇたフェチ」((噛んだ??笑
*「においフェチ」の時にヤスの手のにおいかいでマルちゃん
「安田女みたいなにおいする…。」((えぇー
*ヤスの以前の「お○ぱいフェチ」に「横山さんといっしょですね。」((冷静

正解は「ほっぺたフェチ」

*「俺のほっぺた好きやと思うで」((ドコから??!
*触ろうとするヤス「アカン,俺のこと好きになってまう」((えぇー!!

『エコレンジャー』
*どっくん「レッツエコー!!」なんかかわえぇ
*「村上信五です。電気は消さなアカンよ!!!」((ばっさり
*BGMは『エイトレンジャー』
*リュースはみぃ知ってました♪

『読めオタ∞』
*ヤスは『エロマンガ島』に行きたいらしい
↑調べたけどホンマにあるで!!ただ,最近は『イロマンゴ島』の表記が多いらしい
*あとは楽しげにおしゃべり

*ラストのエンディングでここまで順調やったマルちゃんがいきなりグタグタに!!!
*相方もこれにはビックリ。笑
*あれはいったいなんやったんやろーねぇ
*とりあえずらしい楽しい30分でした!!!バイバーィ★



あ゛ぁ゛!!!長かったぁー!!!汗

たった2,3枚のメモだけでよぉこんなに書けたわ,自分。笑

ってか,感想っちゅーより報告??((聴くジャニとかとくに


実は『男前をめざせ』もメモしてんけど,それはまた今度でー

んな,まとよとゆカにコメレスです☆+゚

ほぃぢゃあ,バィタリティー!!!


アスタラビスタベイベ☆
8→1


まとよ◇

忘れるわけナイやーんかぁ!!!
目から鼻水…。笑

マヂで??!
はにーとーすとやぁい

ゆカ◇

博博コンビ映ったー!!!
めーちゃうれしかった☆+゚

うちもMステ大スキー
ってか,NEWSとエイトが大スキー

安田はー,乙女時々男前だ!!!爆
何なんだアイツゎ!!

まぁ,『ズッコケ』のPVのチューリップハットを
かぶりこなせる安田だよ。笑

すばばーんは男前の塊だぁい!!!
スキだぁい

まぁ,忠義&ヒロが大スキです!!!
うちはたぶんマイペースな人間がスキだ。ぇ



でゎ02ばばばーい★
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
