,



スポンサー広告  top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

PちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとぉ☆+゜
山Pも22歳やねー!!!
はやいなぁー

最近Pちゃんホンマにかっこえぇし,なんかめちゃ男らしい!!
みんな(うちのまわり)はあんましスキやないって言うけど,
みぃ『クロサギ』の時くらいの髪型めちゃスキやで???

あ,『クロサギ』見たなってきた…。何

とにかく!!
NEWSメンといる時のPちゃんはホンマに楽しそうやわ。
活動再開のときにホンマに優しい笑顔やったしね。

なによりPちゃんの責任感とプロ意識の強さはハンパないからねー。
いつでも楽しみながらも,完ペキに仕事をこなす姿はホンマにかっこえぇ☆+*゜
オフも充実してるかんじやし,これからもいろんなことに挑戦していってほしいなぁ。

これからドラマもはじまるし,魂もラストスパートかかっていくけど,
体には気をつけて頑張ってほしいです!!!
そんで,いろいろとあると思うけど,これからもNEWSのリーダーとして
みんなのことを引っぱっていってほしいです!!!

今年もPちゃんにとって良い1年になりますように…+*゜

Pちゃん大スキ
NEWS大スキ
+゜


アスタラビスタベイベ★

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
