,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

痛快マルちゃん

おはざまーっす◇みぃですけどもー

今日は身体計測とかスポーツテストのためにお昼からガッコー
なんで,今日はのんきに『痛快エブリディ』見ております!!!

マルちぁーん


※感想っちゅーか見たまんまです。笑

◇オープニング
ピーコさんとお手て組んで登場マルちゃん

今日の衣装はロンTに黄色の重ね着スタイル☆

10年ぶりくらいに再会した石田やす○サンに『章大』思われてたマルちゃん。
人ちゃうやんッ!!笑

マルちゃん『隆平』です!!!
覚えてくださいよー!!笑

ってか,『お父さん43歳なんですよ』て若ッ!!!

めちゃ笑顔やねー☆+゜

マルちゃんコーナー
『さぁー今日も昭和の時代にタイムスリップしましょー』

小学校の先生とかにいそう
「メッチャもて遊ばれてると思いますよー」

うまい棒マルちゃんのおすすめは納豆味
みぃはコーンポタージュ大スキ★((聞いてない

当てものはスーパーにないしなぁ

さくら餅とかめちゃスキやわぁー☆+゜

駄菓子屋サンで帰っていくちっちゃいコに
「ありがとぉー,バイバイ」

マルちゃんちっちゃいコすきそぉやなぁー

「不良が行くまで隠れてたり」
「悩み事とか相談したり」
思い出の場所なんやねー+*゜

すもも兄弟食べた瞬間顔ひきつって
「すっぱ!!!」舌が真っ赤やんー笑

スタジオにて,駄菓子あたり02-
「はいもう1こ」((おばちゃんかい!

うまい棒納豆味にマルちゃん衝撃
「まさか納豆が!!」

たしかに納豆は衝撃的やねー
食べたコトないけど。ぇ

今日帰りにコンビニで買ってこよかなー


あ,終わったぁ
なんかまわりの人らしゃべりすぎやろッ!!!笑

ネタひっぱりすぎやわ!!笑
マルちゃんにも負けじと頑張ってしゃべってほしいねぇー☆+゜

ほな,そろそろ出かけてきますー!!!

ドロンッ(゜レ゜人)=3

8→1
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
