,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

プリンがぁw、ぱぁwwん!!!

プリンがぁw、ぱぁwwん!!!

はい、どぉもぉw、今日は③時間くらいしか寝てなくて、テンション高めなみぃデスww♪
久しぶりやね☆ってか、まだテスト終わってナイんやけど((オイ
来ちゃったのよ~ん!!((笑
最近「のよ~ん」にハマってるのよ~ん((ウザッ;;
まぁ、明日は理科と保体ダケやから頑張るし!!
Let’s Fight!!してくる!!((笑
ってか、今日は寝てなさすぎんのとテストできなさすぎがMixして、変なテンションで、なぜか「男の勲章」歌ってた((笑

㊤のは、最近のうちと友ダチのうっちぃファンのコとのあいさつが、コレなんよ!!
息ぴったりやから!!まかして!!((笑
この前なんかも、
友「コレはプリンですか~??」
うち「いや、コレはヨーグルトですねぇw」
②人「えぇww」
もう、別のジャニファンじゃナイ友ダチに大爆笑されたわ((笑
②人ともMCカンペキに覚えてるかんね!!

友「筋がぁ~??」
うち「  パ~ン!!」
でも、コレは急すぎて遅れてしまった((汗
そしたら、友ダチに「たっちょん並の遅さやね!!」って笑われた((笑
えぇやん、 たっちょんやもん♪((アホ

えぇっと、急用できちゃったんで、今日はこのへんで!!
明日も「頑張っていってきます」してくる!!((笑
でわ②ほなおつ♪

画像は、休憩時間に書いてみたもの。一応たっちょんのってぃ…。。。
ホンマに似てへんケド、見てやって㊦サイ…;;
200512011533032.jpg


20051201153303.jpg

スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.27 オツーです^^
みぃちゃん無事禁欲生活からご帰還を(笑

イラスト上手いですねi-179
絵描くんですか?器用ですなーi-80
あたくしも絵描いてみたいなー・・・久々に。

ところでもう1㍑見れたかな?笑
あたしはスピリッツ今週こそ絶対見ますi-199
ってここで意気込んでもね(苦笑

チャオi-260
2005/12/02(Fri) | 聯 | URL | Edit | top▲
