,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

プロポーズ大作戦◇

こんばちわぁ!!!みぃですけども★

さっそくやけど,昨日から『プロポーズ大作戦』がはじまったなぁ!!!

朝起きたらめざましにPちゃん出ててんけど,
うちのおかんがTVの前に座って真剣に見てたんにビックリしました。笑
(↑やってうちの弁当とかほったらかしやってんもん!)

『ドラゴン桜』(懐)とはまた違った2人やねー


さて02,そんなこったでおかんといっしょに見たわけですがー,
はじまって早々

『お母さん,山下君みたいな息子がほしい!!!』

…えぇぇーーー???!!

そりゃもぉビックリですわ。
前々からスキスキ言うてたけど,まさか息子にほしいとは!!

そんなん智久お兄ちゃんを想像(妄想)せずにいられるもんか!っちゅーわけで。ぇ

話のほぉはおもろいなぁー
あの妖精にはおかんと2人で「ありえへんやろ」とツッコみました。笑

ってか,平岡クンとか浜田岳クンとか奈々チャンとか結構みんなジャニと共演ある人ばっかしやない???

平岡クンとかげーしーとやし,奈々チャンもマッスーとやしね。
ってか,平岡クン2クール連続月9てスゴいなぁ!!!


あと,『ハレルヤー チャ~ンス!!』がなんか『野ブタ』を思いだしたわぁー。笑
これは毎回出てくるポーズやろね。

てか,高校時代のPちゃん頭シバかれまくりでおもろかった+*゜
あの山Pをシバくってかなり勇気がいるやろねぇ…。笑


とにかく笑って楽しいドラマでした☆+゜
来週も楽しみやぁ~♪

体には気をつけて頑張ってください!!!


ほな,このへんでー

バイチャ⌒∮+*゜


アスタラビスタベイベ★
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.362 No subject
[ハレルヤー チャ~ンス] 山P 本当にカワイイ♡~~


2007/05/01(Tue) | ゆり | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

プロポーズ大作戦
ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな
【2007/04/22 00:36】 | プロポーズ大作戦
