,



スポンサー広告  top▲

KAT-TUNファンとJrファンにお知らせ!!

◇お知らせ◇

どうも,★One★の管理人のみぃですけどもー!!!
いつもお世話になっております+*゜

今日はそんな日ごろの感謝の気持ちもこめて(?),
お知らせなんですけどもー


えーと,先日お部屋のおそうじをしましてー,
雑誌とかも切り抜いて結構処分したんですよね。

そんでその時にNEWSエイトはもちろん,
そしてKAT-TUNキスマイABCなどの切り抜きが
いっぱい出てきましてー。


たぶん中学の時に友達にあげるよぉに切り抜いたと思われるんですけど,
もぉみんなと学校も別れてしまって
捨てるに捨てれず(あんな大量な男前達を捨てられへん!)
家にたくさんあるんです。


そこで,この切抜きたちダレかいる人いますか???

KAT-TUNJr年上組(←みぃが勝手に名づけた)です!!!

Jr年上組はM誌とかで,キスマイの裏がABCとかいうかんじのヤツです。
みぃが見たトコはキスマイが多いかなぁと思われます。
フット2になる前が多いです。(4人の時です)

雑誌の時期は2,3年前くらいのものばっかしです。

みんな男前です+゜((あたり前


あげると言っときながら申しわけないんですけど,注意事項がいくつかあります;;



!!注意!!

※なるべくキレイに切りとってるつもりですが,汚い部分もあります。
※そういう部分がイヤな人はご遠慮ください。
※勝運で亀チャンだけ友達にあげたとかそーゆーのがあるんで,
途中ないページもあります。コメントが途中で切れてたりとか
あったりします。なるべくないようにはしますが,
もしあった場合はご了承ください。





お金のコトは決めてませんが,相手の方と相談して送料のこととか
決めたいなぁと思っています。

こんなみぃの気まぐれな提案ですが,

もし興味があるというそこのアナタ!!!

コメントでも,メルフォからメールでもなんでもいいので
どしどし言うてください!!!



またどんなかんじなんか,画像ものせよと思ってるんでー

みなさんの応募をお待ちしています☆+゜



                   以上,みぃでしたぁ
thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.356 
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_20070304/archives/53764042.html
です。

よろしくお願いいたします。
2007/04/17(Tue) | ズィロ | URL | Edit | top▲
No.358 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(Sun) | - |  | Edit | top▲
