,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

泣いて笑って人生波乱万丈!

こんばんワン・ツー◆みぃですけどもー

最近忙しすぎて,なにから手つけてえぇか悩んでるみぃです。ぇ


えーーと,(何から話そう)

今さらすぎやけど,クラス替えありましたぁー

なんと41人クラス中女子14人です。

なんか,新クラス書いた紙を1人ずつ配られたんやけど,
何十回見直したことか。ぇ

文系を選んだハズやのに,なぜか文理系クラスになっちゃってて,
なんか理由がいろいろあるらしいけど,とりあえず「ありえへん。」

始業式の間ももらった紙を何回も見直したけど,変わらず。((あたり前
ホンマに「ありえへん」しか言わない1日でした★笑

今はまぁクラスにも慣れはじめて,毎日頑張って学校行ってますがー

元同じクラスの人も多いし,なんとか助かってますわぁー
もぉすぐ遠足やしね★


そんなこったなみぃですがー,

あせやせや,『切り抜き企画』のほぉやねんけど,

キスマイ等のジュニア年上組は相リンの横ちゃんサンにもらっていただきました!!!

なんで残るはKAT-TUNのみですのでよろしくお願いしますー◆
応募お待ちしておりますー。


ほんなら,なんか近況だけになっちゃったけどこのへんでー
明日の英単語テストの勉強してきやすッ


ズィロさん・亜果祢サン・横ちゃんサンにコメレスです!!!

ほなおつ⌒∮+*゜

アスタラビスタベイベ☆
8→1
ズィロさん◇

はじめましてですねー!!!
コメントありがとぉございます☆+゜

またよろしくお願いしますねー!!


亜果祢サン◇

お引越しですかー

はじめての相リン様でいろいろと本当にお世話になりましたぁ☆+゜

FC2ではナイとのことで,寂しいですがー
またどこかでお会いできることを楽しみにしてます◆

お疲れサマでした+*゜


横ちゃんサン◇

メェルってか,切り抜き届いたみたいでよかったですー!!!

またよろしくお願いしますねぇ★+゜


でゎ02
スポンサーサイト

◆日記◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.359 こんばんは
お邪魔します☆

みぃちゃん
切り抜き有難うございました。

知らないうちにテンプレートが
変わってますねぇv-266

こちらこそ
また宜しくねぇv-22
2007/04/30(Mon) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
