,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

慶ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとぉ☆+゜
慶ちゃんもいよいよ23歳ですかー!!!

ホンマにはやいよねー((しみじみ

慶ちゃんはねー,ホンマに努力家やと思うわぁ!!
大学も4年間充実したキャンパスライフを送って,
卒業生代表みたいなんももらってるし。

それにメンバー愛がホンマに強い!!!
カウコンでも立てなくなるくらい号泣したとか。
ホンマにNEWSが好きでたまらんのやなーって思った。
魂の時とか,ホンマに優しい目でメンバーのこと見てるし。

メンバーからおめでとぉのメェルや電話は来たんかな???
たぶん亮ちゃんからは『23歳頑張りましょう』とか来てそう…。笑
テゴりんとかマッスーからは,絵文字いっぱいのメェルが来てるんやろな。笑

ところで話変わるけど,
甥っ子ハルくんは元気なんかな??
おじバカ炸裂やけど,そんな『メン愛』もみぃは好きやで★笑
これからも慶ちゃんの楽しい毎日を書き続けてほしいですー

主演ミュージカルも決まったし!!
メチャ見に行きたいわぁー☆+゜
体には気をつけて頑張ってほしいですー!!!

これからも,優しくて信頼も強くてしっかり者で
『NEWSのお母さん』慶ちゃんNEWSの面倒見てください!!!

今年も慶ちゃんにとって良い1年になりますように…+*゜


慶ちゃん大スキ+゜
NEWS大スキ+゜


アスタラビスタベイベ★
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇BIRTHDAY◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.361 No subject
こんばんは みぃちゃん~~
慶ちゃんは23歳誕生日 おめでと!!嬉しいね^_^

2007/05/01(Tue) | ゆり | URL | Edit | top▲
