,



スポンサー広告  top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

ゆうちんHAPPY BIRTHDAY!!!


ゆうちん,26歳のお誕生日おめでとぉございます☆+゜
今年もメンバーにお祝いしてもらえたんかな???

なんかねー,ヨコがいるとホンマ安心する。
しょーもないこと言ったり,ちっちゃい子みたいにだだこねたりするけど,
やっかしヨコエイトの最年長なわけであって。
無邪気にはしゃいでるけど,メンバーのことを誰よりも理解して,誰よりも気にかけてる。

ヒナちゃんが『エイトのおかん』なら,ヨコは絶対『エイトのおとん』やと思う。
んで,すばちゃんは『エイトのおじいちゃん』。
あの貫禄的に。笑
でも,ホンマに鹿の今までの努力には尊敬する。
きっとうちらの想像をはるかに超える辛い日々やったと思うけど,デビューして
多くの人の前にでることを目標に頑張り続けてきた努力の結果が今やとホンマに思う。

もちろん鹿だけやなくて,他のエイト麺もやしNEWS勝運もみんないっしょ。

ヨコに関しては,ジュニアの時代からホンマにあのしゃべりと好かれるキャラで大阪炸裂やったわぁ!!
『この人ジャニーズなん??!』て思った記憶があるもん。笑
これからもそのしゃべりとキャラで,どんどん仕事来るとえぇね★


とにかく,関ジャニ∞に弟思いの長男横山裕は必要不可欠なんです!!!

これからも,永遠の少年の心をもった優しいゆうちんでいてください。


今年も1年ゆうちんにとって良い年になりますように…+*゜


ゆうちん大スキ+゜
エイト大スキ+゜


8→1

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
