,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

忠義HAPPY BIRTHDAY!!!


大好きです。
お誕生日おめでとぉ☆+゜

忠義も22歳かー
ついこないだ成人式やったのにね。

ホンマにねー,日々成長してる。
みぃがちょっと見ない間にも,大人っぽく・かっこよくなってる。
エイトレンジャーとかね,ホンマにあんたジャ○ーズでしょ??!って
言いたくなる文章を書いちゃうよぉなコになりましたさ。笑

忠義を見るとね,なんか癒されるのももちろんなんやけど,
なんか笑みがこぼれるというのか…。
なんか,心がホッとできる人です。
もちろんあの低音ボイス&進化し続けるドラム・歌・ダンスにメロメロやけども。笑

エイトのきっかけとなったドラムも,「やらされてる」んじゃなくて,
今はホンマに大好きやんね。
「やりたい」って気持ちが伝わってくる。
みぃはまだ生の忠義のドラムを聞いたことがないけど,
きっと力強くて,心に響くドラムなんやとおもう。

歌もダンスも,日々成長。
最初の頃よりもずっと『大倉忠義』がでてきてるで。

トークも本人苦手って言うてるけど,結構しゃべるよぉになったやんね!!!
最初の頃とか,しゃべった回数数えてたくらいやったもん。((ゴメンやで!
なんかのほほーんとした,『忠義ワールド』がでててみぃはスキやで◇笑

それから,メンバーのことよく見てる。
魂のMCとかも,いっつもニコニコしながら話聞いてるし。
(たまに聞いてへん時もあるけど。笑)
上にいっぱいお兄ちゃん達がいて,ホンマにのびのびできてるなぁーって思うなぁ。

そして,なによりeighterが勇気付けられたのが,『8→1』
あの時暗闇のどん底にみんなが落ちていたのに,エイトは諦めなかった。

諦めたらアカンよね。
ずっと待ってるよね。

これからも,忠義らしくゆったりまったりでも確実に,
日々成長していってください!!!

応援してるで☆+゜

今年も忠義にとって良い1年になりますよに…+*゜

忠義大スキ+゜
エイト大スキ+゜

8→1
スポンサーサイト

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
