,



スポンサー広告  top▲

参戦決定◇

全国47都道府県完全制覇!!
関ジャニ∞
えっ!ホンマ!?ビックリ!!
TOUR2007


9月2日 2部 参戦決定!!!


来ましたぁー!!!
昨日の夜に仲良しのりぃから
『9月2日は絶対あけといてな!!!』ってメェルが来て,当選確認しましたぁー

っていうのは,みぃは「あなたとジャニーズ」に入ってないので,
りぃにみぃの分も応募してもらいましたんです!!!((安田

パーーーーンッ!!!!!
初魂やでー☆+゜
ホンマにめっちゃうれしい+゜
どないしよー!!!

あらためて,りぃホンマにありがと+゜
感謝感激雨嵐ですわ!!

また明細入り次第連絡するとのことです。
ひゃーい☆壊

生のエイトとか,みぃ倒れたらゴメンな!!笑
これを楽しみにもぉすぐ始まる中間テストも頑張っていこうと思います!!!

ほな,テンションおかしいので今日はこのへんで~

バイタリティ!!!うざ

8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
