,



スポンサー広告  top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

龍太HAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとぉ+゜
るうたくんも18歳ですかー!!!

まぁ,おんなじ京都ですから???
たぶんもぉすぐ道端でばったり会う予定です。ぇ

龍太くんはね,なんか見ててほんわかします。
和ませキャラやね。

てか,あの伝説の変顔もっと見せてえぇと思うんのはみぃだけですか!!
もっとイケイケドンドンでえぇと思うんやけどもー!!!

にしても,アクロバットうまいしダンスもクールに決めてるし,
小熊サンのメチャかわえぇネタ(?)もあるし!!!
ますます今後に期待やね☆+゜

これからも,龍太くんらしく頑張ってください!!

今年も龍太くんにとって良い1年になりますように…+*゜


◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
