,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Finish!!!

テスト終了!!!


ただいまー!!!
テスト3日間無事(?)終了しやした,みぃですけどもー★

終わった終わったー。
昨日は4時前くらいまで起きててんけど,なんかケータイでHP見てばっかしで
何しててんってかんじでしたさ。ぇ
そんでもって,今日は2時間目からやったから朝8時過ぎに起きて,
寝ぼけつつ雨の中マルちゃん号(チャリ)乗っていきました。

てか,国語なんもやってへんかったのにわりかし解けたわぁ。
あんだけ頑張ってなんも書けんかった世界史はどぉなんやろ…。

せやせや,国語の問題の中に
『○○になるのはなぜか、説明なさい。
ってあって,ちょっと笑った。笑

ま,とりあえず終わった◇
返却なしを希望したいもんやわ。笑


ほんでもってそんでー♪

NEWSのTBシーの広告見た☆+゜
6人1人ずつにイメージカラーみたいなんがあるらしくて。
爽やかNEWS+*゜ってかんじやったわぁ。

てかCMソング発売決定やねんな!!
ホンマ金欠やわ!!!
6月とか,エイトのアルバム代引いたら残金3000円やし!!!

Give me money!!!(略してGMMや!何)


ほんなら,今から塾行ってきます⌒★

ドロンッ
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.364 ちゃいちゃい☆
ちゃい(・∀・)☆
テストお疲れちゃんでひたあ!!

あたしほんまにどうしようね。テスト。
やる気なさすぎてPCばっかしてますよお。

ほいでもってね、
結構前の記事の呼び方バトンだっけ?
それいただきまーす(・□・)
ぜひぜひやらせてもらいます。
テスト勉強せずにね。笑
まーあるていどゎしようかなってね。

ほいじゃあまたメールとかとかで絡みましょ♪

どろーんっ(人∀・)☆
2007/06/02(Sat) | ゆか | URL | Edit | top▲
