,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Pa La Pa La Pa La 胸踊る

こんばちわん・つ◆みぃですけどもー

テスト返ってきましたー。
昨日終わったのに,今日もう5教科中4教科一気に返ってきたよ。
わー,もぉいらんて!!

1~3時間目までは,まぁそれなりに順調に来てたのに,
4時間目の世界史で一気にドーーンッ!!!

まぁ,これまたひどい。ぇ

あとは生物のみです。
ってか,生物の問題がなんか文章でさー,

「これなんていうん?」
「これが接眼レンズやねんで。」
「これの1目盛りいくらなん?」
「そんなん倍率ちゃうから,教えられん。」
「だって僕この前の授業寝てたし。」

とか言う,意味わからん会話文が続いてさぁー。
タカシくんとエミちゃんやったかなぁ…,ホンマ誰やねんて話やわ。笑

ま,これでしばらくテストとおさらばー


てか,さっきうた○んにトリオ ザ シャキーン出ててんけど,えぇなぁ!!!
すが君かわいぃし,なんかあの歌スキやわぁ♪+*゜笑
大先輩前にキンチョーしてる剛君とかおもろいし★

てか,この前の土曜日塾休みやったから『喰いタン』見れてんけど,
みぃいっつも土曜日塾やしなぁー。
どーしたもんか。

ってかてか,来週エイトやねんな!!!
なんかチラッと内容聞いたけど,かなりおもろそうやし楽しみやぁ!!!

ビデオ予約しなくては!!((まだはやい


んま,とりあえず今日はこのへんでー
ほなおつ

アスタラビスタベイベ
8→1

スポンサーサイト
thema:V6 - genre:アイドル・芸能

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
