,



スポンサー広告  top▲

這いつくばってこーぜ

こんばちワン・ツー!!!ヘイどうもみぃですけどもー★

前の投稿はあきらか時間詐欺ですね、はい。((クロサギ!

みぃはあいかわらずです。
最近常沈んでます。チーンってかんじ。
なんか這い上がる気力もないっちゅーねん。

「病み」ってことばはあんまし好きやないので、極力使いません。ぇ
んま、頑張るしかないっちゅーことですねぇ


なーんか今日はグダグダなんで、とりあえずゆカにコメレスだけしときますー!!!

意味不な更新でゴメンねー;;

ほなおつ

アスタラビスタベイベ
8→1
ゆカ◇
ちゃぁい(`ヽ´)
テストお疲れチャン+゜

バトンは持ってけ持ってけ⌒★笑
テスト勉強は一応しなダメよ!!!((一応?

まぁ、12時になったら電気つけっぱなで寝てるみぃが言えたことや
ないですけど???笑

またいっぱい絡もぉなぁー

ほなドロンッ(゜レ人)

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
