,



スポンサー広告  top▲

まいどありっ

祝*山下智久
『クロサギ』映画化決定!!!


Pちゃんホンマにおめでとぉー!!!
ずっと前から「映画に出たい」って言ってたもんなぁ!!

しかもみぃの大スキな『クロサギ』

ちょーど今日友達とビデオ屋で,
「クロサギめっちゃ好きやったわぁー」
「えー,うちもー!!!」
って話をしてたとこやってん!!!

最終回の終わり方もなんか続くかんじで気になってたし。
うん02,ホンマにうれしいわぁ+*゜

これからたぶん夏にかけて忙しくなると思うけど,
体を大事に頑張ってほしいですー!!!

あんましムリして体壊したらアカンよ??


慶ちゃんミュージカルももぉすぐ始まるし,
亮ちゃんエイトのツアー頑張ってるし,
テゴマスもあっちこっち忙しく頑張ってるし,
シゲも大学頑張ってるし,
ヒロピロキも舞台の稽古頑張ってるし,

みんな頑張れ!!!

京都のはしからやけど,みんなのことを応援しています。


夢をめざす君に幸あれ!

アスタラビスタベイベ
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.365 こんばんはー
みぃちゃんコメありがとうね!林檎です。
バトン拾ってくれてありがとう^^気づいてくれて嬉しかったよー

かめんらいだーのその中村さんとやらは似てるよね!
次回予告見たときに一瞬本当に勘違いしたからね!爆

最近音楽の方はどうですかー?
林檎さんは引退をちゃっかり延ばされた今日この頃です。
どうする受験生!っていう感じなんだけど・・・頑張るけど。
めっきりジャズ系ばかりやっているよールパンジャズは楽しい^^

∞さんのアルバムは聞いた?今回ビックバンドも参加でなんか音楽に親近感が沸いたよ(笑)
にっきどさんは2グループで、これから∞では忙しいし倒れないか心配;
タフがとりえだけどにっきどさんも、にゅーすメンもエイトメンも体調には気をつけて欲しいね。
彼らを見てると自分なんて全然辛くも忙しくもないよ・・・

それでは!またたまにお邪魔するね^^
2007/06/12(Tue) | 林檎 | URL | Edit | top▲
