,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

リアルタイム

こやまちわんつ◇
久々ケータイから更新のみぃですけどもー

ただ今世界史の時間やのに、先生が来はりません。
…自習か???

そんなこったで、次の時間は映画だぁい!!!
人権学習で2時間映画見てきます★
ってか、みぃ名簿順前から2番目なんよねー

おそらく1番前のアホな男子はどっかに逃げていくと思われるので、まわりに女子がいないうちは1人さびしく見てきますわぁー。ぇ


お、違う先生が来た。
「先生来はらへんのですよー」←答える


…探しに行かはった

あ、戻ってきた
プリントやれやって???


先生おらんやと。
サボタージュか!!!笑

なんか今日意味不やわぁー

とりあえずフランス革命のプリントやろ(`ヽ´)


では、プリントやって映画見てきやす!!!

ほなおつ
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.366 訪問ありがとうございました!
初めまして、亜矢です!遊びに来ました~!!
私の特に何にも無いブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪

京都の子なんですね!
私は大阪なんですよー。へぇーって感じですよね(笑)
京都ってことはレコメン!の電波も良好なんじゃないですか?!
もしそうなら羨ましい限りです!

それでは、また来ます♪
2007/06/20(Wed) | 亜矢 | URL | Edit | top▲
