,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

また少し遠い 明日 向かい 息をすいこむ

ぱぁwwwんっ!!!
テスト終わったぁ~!!
あ゛~疲れたぁ;;
ってか、今日終わったトコやのに、もう英語と社会と家庭科帰ってきたし!!
いりませんって((拒否

なんかね、イロ②書きたいコトあってんケド、忘れてしもたわぁ((笑
なんで、今日は『Spirits!!』の感想を書きなぐりたいと思う!!((笑

まず…。。。
∞大スキです!!!

えぇっと、何から書こかな…。。。

・∞が大スキです!!((②回目
・みんなカッコよすぎ
・MCおもろすぎ
・みんなハジけすぎ
たっちょんカッコよすぎvv
ヤスかわいすぎvv
マルちゃんおもろすぎ☆
すばるん、歌うますぎ!!
亮ちゃんカッコよすぎvv(エロすぎ)
ヒナちゃんツッコミすぎ(?)
ヨコイジられまくりすぎ((笑

以上「すぎ」でまとめてみた((笑

・全部の曲がスキvv
とくに「明日」が気に入った♪
サビで、たっちょん山田の②人を追いかけるのがめっちゃスキvv
最後のほぉの「息を吸い込む~♪」のトコでのびするヤスがめっちゃかわいいvv(なんか詳しい;;)
歌詞がえぇ!!めっちゃスキになったわぁ♪

あと、「Do you agree?」の途中のたっちょんの「Do you agree?」にノックアウトされた((笑
めっちゃカッコえぇ!!!

でもやっぱし、 うっちぃやなぁと思い…。。。ゴメンね、たっちょん;;
でも、めっちゃカッコよかったよvv


はぁ~、書いた②!!まだ②たらんねんケド、今日はこのへんで!!
塾へ「がんばっていってきます」!!(最近コレすき((笑)

でわ②このへんで!!ほなおつ☆★

聯サンにコメレスですっ!!
久しぶりのコメレスです★
「1リットル」まだ見れてません↓↓
今日こそ見マス!!
実は、今日「なるトモ」見るの忘れたんですよぉ~((涙
ホンマについてないデス。。。

イラストは、ホンマにうまくなんかナイですよぉ~;;
書いてみたものの、「うっわ、全然似てへん…;;」ってかんじでした((笑
やっぱり難しいですね;;
もっとうまく書けるように、頑張りマス☆★
『Spirits!!』、メッチャいいんで、絶対見て㊦サイね♪
うちも今日感想書きましたが、書きなぐっちゃって㊦サイ((笑

テゴちぃの茶パツも楽しみデス♪
でわ②また行かさせてもらいますネ☆
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.29 えーん悲しいことが・・・
また・・・。みぃちゃん聞いて!
昨日音エモンにも出てたんだよi-241

ショック続きすぎi-240i-201

いま・・・哀しみいっぱいですi-241

スピリッツ観てやるっっっ(笑


2005/12/03(Sat) | 聯 | URL | Edit | top▲
