,



スポンサー広告  top▲

どんだけー

こんばちわんつ
時間詐欺ってます。ごめんチャイナ。ぇ

いやいや、ものっそ変な夢見てんかぁー
ちょ、聞いてくれはります??

なんか最近、みぃのまわりで結婚とか妊娠の話題がいっぱいありましてー


なんか夢の中で妊娠してた!!!

しかも後でわかるねんけど、なんとまたできちゃったってかんじで


気になるその旦那さんが…


忠義ヒロやと思う???








それがちゃうねんやぁー。ぇ











なんと!!((引っ張りすぎ


















天下の山下智久!!!((どーん


夢見ながらマヂあせってたしなぁ!!


しかも、赤ちゃん産まれるってなった時になぜか旦那さん行方不明。ぇ

そんでもって、いきなりおかんがみぃの変わりに産むとか言いだすし、
当の山P最後まで結局出て来ぉへんし、

なーんかわけわからん夢でした。



しかしまた、なんで天下の山下さんやったかっちゅーと

思い当たるのは1つ


昨日の『プロポーズ大作戦』見んの忘れたこと<<終われ
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
