,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

レール外れる 勇気を持とうぜ

こやまちわんつ★みぃですけどもー

最近サボタージュですねー
ごめんチャイナ♪←

みぃは相変わらず
部活三昧な日々を送っておりますー

申しわけありませんが、とりあえず今日はコメレスのみで!!
ホンマすんません!!!

林檎ちゃん(遅なって申しわけない;;)・亜矢サンにコメレスです

それでは、黒髪たっちょんに胸キュンで
キンパツ亮やんがチンパしょーた
双子に見えてしゃーないみぃでしたー!!!←

せーのっ、ドロンッ!!

アスタラビスタベイベ
8→1
林檎ちゃん◇

遅くなってゴメンねー;;
てか、久しぶりのコメントありがとぉ★

中村さん!!似てるよね??
なんか雰囲気似てる思う!!!
これで声まで似てたらホンマどんだけー笑

最近は毎日音楽漬けなかんじですー
コンクールのオーディションとか、後輩とか、
まぁいろいろありますね。
林檎ちゃんも受験生やねぇー!!
勉強頑張って☆((あんたもやろ
ジャジーは最近やってないなぁ。定演以来かなぁー
ホンマにマーチ!!マーチ!!な毎日です。

アルバム聞いたよー♪
いい加減感想書かな…。汗
1曲目はじまった時点でバリサクの音聞いた瞬間、
歌詞カードの最後のページ(演奏者が書いてあるとこ)まで
一気に飛んだからねー笑
いっぱいいろんな曲でビックバンドでやたら親近感もちまくり◇
にしても、「涙雨」の最初のティンパニにはビックリした!!笑

にっきどさんも、ホンマ大変やぁー;;
みんなどっかで頑張ってるけど、体を1番に考えて
頑張ってほしいものですねー!!!

それでは、うちもまた遊びに行かさしてもらいます


亜矢サン◇

はじめまして!!コメントありがとうございます+*゜

ラジオの京都ってことば見て、なんか勝手に親近感わいちゃって
コメントさせてもらいました★笑
ファンキータウン大阪ですか!!
レコメン!の電波はいい日と悪い日の差がありすぎます;;汗

うちもまた遊びに行かさしてもらいますねー


でゎでゎ
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
