,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

まっすーHAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとぉ+゜
まっすーももぉ21歳ですかー???
まだまだ高校生くらいでもいけそーな気がするのは
みぃだけでしょうか??←

1年前の今頃はカルロスやったんよねー
懐かしいなぁ。
いっぱいドラマとかも出るようになって、
春高バレーもやったし、テゴマスでもデビューしたし、
ここ最近のまっすーはホンマに着実に成長してるね。

癒し系(イジられ系?)キャラのまっすーやけど、
ホンマにまっすーの笑顔にどれだけの人が助けられたんやろうね。
みぃもその1人やけども。
あの笑顔に何回も助けられました。

ホンマに優しさの固まりやわ。

でも、その優しい性格ゆえ時々つらくなる時があるかもしれんけど、
1人で抱えこんだらアカンで??

まっすーのまわりには
Pちゃん慶ちゃん亮ちゃんシゲテゴちぃ
そして、ヒロピロキもみーんないるからね。

もちろん、NEWSファンもついてるからね。

まっすーのこれからの活躍を期待してます!!
体には注意して、食べすぎにも注意して(笑)
これからも頑張ってください!!!

今年も1年まっすーにとって良い年になりますように…+*゜

まっすー大好き+゜
NEWS大好き+゜


アスタラビスタベイベ
6+2=
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
