,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

かけがえのないワンピース

こんにちワン・ツー
最近学校でしゃべりたおしてばっかなみぃですけどもー。笑

中間テスト終わってからね、席替えしたんやけども、
1番後ろの席でしかも前の男の子が180cmちかい子で(隠れられる!)、
そんでもてまわりも前いっしょのクラスやった子らばっかりで、
ホンマにしゃべりまくってます!!←

しかも、あつく語るその内容が
・結婚(何歳で結婚するか、子供は何人ほしいか、結婚式でお色直しするか←)
・最近の芸能人でかわいい(orかっこいい)のは誰か
・男が好きな女性芸能人を女はたいがいキライなのはなぜか
・自分の人生の中で1番好きなドラマは何か
・女の子らしくなるにはどうするか(男子目線の意見も貰う)
・マンガ(ほぼ少年ジャ○プの話)
とかいうホンマにどーでもいーことばっか!!

結婚のはなしはたまたま授業で出てきて、2時間くらいずーっと
男女4人くらいでしゃべってた。((授業せーよ
女性軍が「28までには結婚したい!」っちゅーのに対して、
男性軍は「その時(チャンス)が来たらでいぃ」との現実的な答え。
まぁ、最終的には「自分らまだ就職すらしてへんのに何言うてんやろ…。」ってな
オチで終わりました。

そんでこの前なんて、授業中に7人くらいで大富豪しだしたからね!!笑
(※良い子は真似しないように)
スリル満点やったけど、カードの渡しあいはバレそうやから
各自で「5!」とか「9の2枚!」とかヒソヒソいい合いながらやった。((怪しすぎ

それから、マンガの話はみぃと男女1人ずつがヲタクなまでに
某海賊マンガ『ワ○ピース』に詳しくて!!

「ア○ビダ」とか「カ○ー」とか(わかる人にはわかる)かなりマイナーな話をしてた。肝

今日もド○え○んを1人の男子の机に油性ペンで書いて似顔絵コンテストしたり←これがまた誰も似てなさすぎてホンマおもろい!!

今の席ホンマ好きやわぁー◇+゜


まぁ、もうすぐ夏休みやけど、また2学期も体育祭とか文化祭とか
いろいろ楽しみたいなぁ☆
人生阿呆が勝ちやしな!!←

でわでわ、なんか日記だけになっちゃたけどとりあえずこのへんで!!!

んでから、遅くなってすぃません;;
笑子さんとまとよにコメレスです★

ほなおつ (´д`・人ドロンッ

笑子さん◇
こんばんわんつぅ!!
はじめまして★忠義・博紀担みぃです!!!
コメントありがとうございます◇+゜

パーカッションしたはるんですか!!
うちは8月2日が本番です。
京都会館ですね。笑
お互い頑張りましょう!!!

また遊びに行かさしてもらいますね♪
でゎドロンっ←


まとよ◇
まとよ★!
久しぶりやね!!
もちろん覚えてるよー

またいっぱい絡んだってなぁ∮+゜


でわでわ
スポンサーサイト

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
