,



スポンサー広告  top▲

今は あのころよりも未来の近くにいるじゃないか

いよいよ『プレゾン』明日になりましたー。

今日はなんかずーっとそわそわしてます。
足とかずーっとジタバタしてます。ぇ


不安?

心配?

楽しみ?


こぅ!って言い表わされる気持ちはなくて、
まぁ全部入り混じってるかんじ。


うちには信じて祈ることしかできひんけど、
明日は京都から、一生懸命エールを送ろうと思います。



だから、見に行く方マナーをしっかり守ってください!!

久しぶりに2人を見れて、うれしい気持ちはわかるけど、
『プレゾン』は舞台です。

しかも、主役は今回チャンスを与えてくださった少年隊のみなさんです。


ここで、うちわやボードはもちろん、舞台中に叫んだりしたら。

「出ないほうがよかった」なんて話にしたくないですよね???


ホントにお願いします。

叫んだりするのの代わりに、

大きな拍手をしてください!!!


頑張って立ち上がった博貴と博紀に

「おかえり」って

「待ってたよ」って

そして
「これからまた頑張ろうね」って。


何よりこの機会をくださった少年隊の方々、
事務所の方々、すべての人たちに

『ありがとう』

という感謝の気持ちを忘れずに、

大きな拍手をしてください。


博貴と博紀の新たなスタートがよいものであるように、願っています。



内博紀・草野博紀

頑張れ!!!



アスタラビスタベイベ
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
