,



スポンサー広告  top▲

歓声が君を呼んでる 走れ!

PLAYZONE2007 初日 開演!!!


アカン心臓痛い…;;笑

今日WSで博紀と博貴見たよ。

「先輩、オレおいしいコーヒー入れられるようになりました!!」
「先輩、オレコップに水が入れられるようになりました!!」

久しぶりやったけど、2人共大人っぽくなってたね。

今日からはじまる舞台を千秋楽まで全力でやりきろね!!
舞台後の予定は未定やってさ、考えたらいくらでもなんでもできるってことやん??
みんな応援してるから、今日までの努力の結果を見せてね。

みぃも今日ありえへんくらい至上最低な日やったけど、
2人に負けへんように明日のテストも頑張るよ!!


みんな頑張ろうね!!

博貴、亮ちゃんとご飯食べに行けたら報告よろしくね!!!




この空の下で 博紀と博貴が頑張ってる。

つながってるやんね。

エール送るからね。

夢をめざす 君に幸あれ!



それでは!
がんばっていきまっしょい☆


アスタラビスタベイベ
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
