,



スポンサー広告  top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

しげHAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとぉ!!!
ついに健太先輩も20歳ですか。←

ってか、たしか去年KちゃんNEWSでプレゼントあけてたよね???
もぉ1年ですか??はやいなぁー。
ってか、昨日の生放送マヂおもろかった☆
また感想は書くけど、ホンマこやしげ愛やね

やっかし、みぃはK.K.Kが大好きです。
この前久しぶりに昔のyah×3の映像見てんけど、
どぅーんのショートコントとかホンマ大好き!!
見てて泣きそなった;;

また『NEWS0304』みたいに、K.K.Kトリオのバカ笑いしてる姿が見たいです。

そんでもて、昨日英語のテストとか大丈夫やったん??!
ホンマにしげは賢いし勉強と仕事の両立頑張ってるよね。
青学とかホンマどんだけ頭いいねんなぁ~

でも、ホンマしげ猫とか見てても楽しいキャンパスライフ送ってるんやなぁって思う。
いい友達にも出会えたみたいやし。(キャラ濃い人多いけど、笑)
最初は「NEWSの人って君なの??!」って言われてたくらいやったけど(…)。
ドラマの収録とかも大変やろぉけど、体には気をつけて学校も頑張ってね!!

しげはねー、なんか最近変わったなぁって思う。
なんか男らしく?うーん、たくましくなった(?)。
考え方とかめちゃ大きくて、なんかしげらしい優しさが見えるかんじ。
なんか、うまく言えへんけどしげ変わった!!!
大人の階段のぼったね。←


とりあえず、しげはこれからもしげらしくこれからも賢くソフトモヒカンで(←)
NEWSの秀才として頑張ってほしいです!!!
ただし、1人で抱え込んだりせぇへんように。
小山っちのネガティブに負けずに、
手越さんの悪気のない自己中に負けないように頑張ってね★笑


しげ大好き+゜
NEWS大好き
+゜

アスタラビスタベイベ
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
