,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

お疲れ様でした!!!

慶ちゃんトロイ
『High school musical』千秋楽
お疲れ様でした!!!


もーねー、行きたくて行きたくて!!!

もともと気になってたミュージカルで、
しかも主役が慶ちゃんだなんて!!


千秋楽の様子チラッと聞いたけど、
ホンマにいい仲間とできてよかったね。

ガブリエラちゃんとのチューシーン聞いた時はビックリしたけども。笑

メン愛とか見ても、楽しい!!っていうのがめっちゃ伝わってきたし。

NEWSのみんなからも、愛されて慶ちゃんモテモテやね★笑


初座長っていう緊張やプレッシャーもあったと思うけど、すごい慶ちゃん成長したんちゃうかなぁ。

歌もダンスもめっちゃうまかった!!って聞いたし、
この舞台をこれからのNEWSに活かせたらえぇね。


それから、声優決定おめでとぉ!!!

舞台と同じカンパニーでできるとか、
よかったなぁ!!

まだしばらくはトロイのままやね★

声優は手越先輩と内先輩がいるから、
アドバイスもらってね。笑


とにかく、大きな怪我も事故もなく
無事に千秋楽を迎えられてよかった+*゚

ホンマにお疲れ様でした!!!


アスタラビスタベイベ
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
