,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あなたならどっち?

こんばんわん・つ★みぃですけどもー

みなさん、『UFO NEXT』のCM見ました???
みぃねー、初めて見た時最後の「あなたはどっち?」の瞬間で全然見れへんかったんよね。
やけど、その日の夜にちゃんと全部見れた!!

たぶん30秒バージョンやった思うわ。
マルちゃんの「かやくポケットいうねん」がやたら印象的やったし。笑

ってか、HPいったら全部見れるねんな◇

エイト麺の髪型的に亮ちゃん金パの前かなぁ???
すば→横丸→亮って来たし、今回は忠義メインととらえてえぇんかしら。
ほな次は安田行く??((章大て呼んでー!
先生と乙女話とかしてて師範に飛ばされてそう★ぇ

内容的には
UFO→気まずいコンビ+ポジティブ先生 NEXT→山田+演舞城コンビ
のグループ分けがなんかすごいと思うんやけど!!

すば亮がいっしょとは!!!
最近この2人きてるからねー


エイト麺パッと見の感想◆+゜

・やたら「よっしゃぁ!」が多いすばちゃん。
・やかん持ってるすばちゃんに「落とすなよ」言う雛ママ。笑
・「水がジュワーって」とか「チーン♪」とかやたら音が多い横ちょ。
・相手チームのUFOやのに、食べてめちゃ感動してる亮ちゃん。
・「かやくポケット」にやたら力込めてるマルちゃん。
・キャハキャハ言いながら麺まぜる乙女安田。笑
・「簡単やね」とか「こんなん選べなーい」とか、やたら反応が素なたっちょん。笑

ほんで、1番よかったんは「ジャッジ!!」のたっちょん
結局は両方選んで「どっちもうまいねん!!!」っちゅー、食ドル的なおちでした☆チャンチャン

さて、うちはどっちなんでしょーか??
明日にでも食べてみよーっと♪+*゜

男道場のほぉも楽しみやわぁ☆


ほな、今日はこのへんで

ほなおつ(`ヽ´)


アスタラビスタベイベ
8→1
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
