,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

もうチョット あとチョット

こんばちわんつ!!どうもどうも、みぃやんです。

みぃは相変わらず部活部活な毎日です。
2日がコンクール本番やねんけど、この前は2日連続で
朝の9時から夜の10時くらいまでホール練習とかしてました。

あとはなぜか部員全員であの有名なビ○ーズフード○ャンプやったり
(足の先まで汗ビッチョビチョなって約2日間筋肉痛。笑)、
この前はすいか割り大会したりして、練習しんどいけどやっかし吹部は楽しいです★

コンクールまであともぉちょいなので、しばらくは
エイトさんもNEWSさんも頑張ってー状態です。汗
ツアーにドラマに舞台!!みんな頑張って☆+゜

みぃも頑張ってくるよ!!!

ほな、笑子さんにコメレスです◆


短いけどドロンッ(`д´人{安田って言うなやー!!

アスタラビスタベイベ
8→1
笑子さん◇
似てますよねー???
八百屋さんやったはりますよね。
副業…(ヒナちゃんやぁ←
声とかすばちゃんを思い出させはります。
『おばロク』とか歌ってほしいなぁ←それ手越くん
副業のほうが儲かるってビミョーですよね。笑

また遊びに行きます★

でわでわ

スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
