,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

いつか、また…。


今日で8年ちかく行ってた
習字教室を辞めました。

小さい頃からずっと行ってて、
途中ブランクはあったものの
高校受験の時も休むことなく行ってた。

先生にはホントによくしてもらって、
部活で遅くに教室行っても、
いつも「頑張ってるのね、えらいわぁ」って言うてくれはった。

半年くらいかけて、取りたかった
毛筆検定もこの前無事に受かって。

もっと上の級取りたいけど、
内容も難しくなるし、そろそろ
受験勉強もしなあかんってことになって、
とりあえずいったん辞めて
大学決まって落ち着いたらまた行こう
ってことで辞めました。

ホンマはまだ辞めたくなかったけど、
あれもこれもはムリやから。


書きおわって、最後の挨拶してる時
めちゃ泣きそうになった。
今まで当たり前のように、
毎週来てたとこを辞めるってすごいさびしいこと。
すごい悲しい。

そんでまた、今日コンクール終わった
中学の後輩もいて、
「先輩、コンクール頑張ってください!!」
って言われて、
ホンマに頑張らななぁって思って。

「ありがとうございました」
言って、涙をこらえながら教室を出ました。


結局、泣きながら家帰ったんやけど。笑


今日「頑張らなな」って思った気持ちは
ずっと忘れたらあかんって思った。

また明日から、部活と勉強頑張ろうって思った。


先生、本当にありがとうございました。
はやく戻れるように、頑張ります!!!



 追伸

まだ子供なあたしは
「別れ」が大嫌いで

ずっとみんなといっしょがいいと
思ってしまう

ずっとこのままがいいと
思ってしまう


出会いがあれば、必ず別れもあるわけで


それを耐えられないあたしは

まだまだ大人になれないと思う。

スポンサーサイト

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
