,



スポンサー広告  top▲

さまーばかちょん

SUMMERVACATION 2007 !!!


みなさんごきげんよう★←
ようやくさまーばかちょん(※夏休み)にはいりました,みぃですけどもー!!!

いやいや毎日2/3部活やった生活から一転して休みになると,
何してえぇかわからんもんやね;;
とはいいつつも塾から夏休み入ってから,1回もやってない夏期講習を
これでもか!!と言わんばっかしに詰められてます。ヒィ
よって,お盆はハジケまくる予定☆

まずは宿題せんとね。
数学は夏休み前からやってて,とっくの昔に終わったものの
保健とか何やるべ??状態やもの。←
とりあえず部活再開(20日)までには終わらせたい。

そんでもてー,ここ2ヶ月ほどTVまったく見ておりません。
ゴハン食べながらぼーっと見てたくらいで,
部屋に入れば体力保持のため常寝てました。((クララ化!!

ドラマは月9と火9をギリギリ見てます。
「花君」おもろいねー★斗真くんステキ+*゜
てか,裕典くん何気前々から結構好きv
まきちゃんもだいぶ印象かわって見えるね!!
でもみぃは「クロサギ」も好きや!!!((未成年の主張←

まぁ,そんなこったで昨日よくよく考えたら

エイト魂1ヶ月きってる!!!

ことに気付いたので(遅ッ),歌詞とかセットリストとか
予習をそろそろ開始しはじめようと思います。

ってか,ホンマに行くんよねー??
全然実感ないよ;;汗


まぁとりあえず,宿題はよ終わらせて夏休みエンジョイしてくるー★+゜

ほな,横ちゃんさんと笑子さんにコメレスです◇


ではドロンッ(`ヽ´人{おなかすいたー

横ちゃんさん◇

ありがとうございます!!!
みんなでホンマに頑張ったんで,
めっちゃうれしかったです☆+゜

また遊びに行かさしてもらいますね♪

笑子さん◇

ホンマですねー
エイトが8色そろうように,
NEWSも8人そろってほしいものです。
4ヶ月後を待ちましょう!!!

ありがとうございます!!!
うれしいです◆+゜
うちも初金賞なんですよ!!
これからもお互い頑張りましょうね☆


でゎでゎ

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
