,



スポンサー広告  top▲

eighter

エイトとeighterは
もっと深いとこで
強い絆でつながってるんだよね

『間違いない』存在のはずだよね

今の状況って…?
全然違うよね



丸山隆平は
関ジャニ∞にいなくてはならない存在だよ

マルちゃんのかわりなんて誰にもできひんねん

マルちゃんの笑顔と優しさしさに何度も助けられたよ

「追伸」に何度も勇気をもらったよ


『ごめん』やなんて言わんといて

マルちゃんが言う必要なんて、
これっぽっちもないんだよ




eighterって何なんやろうね


エイトが好きやったらみんな即eighterですか?

自分が誰よりもエイトに近づけたら
ホントのeighterですか?

誰よりも多くコンサートに行ったら、
えらいんですか?

まわりのことを気にせずエイトにさわって、
エイトが振り向いてくれるとでも思うんですか?


絶対ちがう。

本当のeighterは、
エイトが自信をもって
「これが俺らのファンeighterや!!」って
言えるような人たちのことやないの?


マナー守るなんて当たり前

コンサート中だけやなくて、
行きも帰りも全部含めて
自分もまわりの人も気持ちよく行動できることが
本当のマナーを守るってことやないの?

コンサート終わってから
エイトたちの間で
「今日はマナーよかったな」
「今日は悪かったな」とか
そーゆー話をしてほしくない。

「今日も楽しかったなぁ!!」
そんな会話をしてほしい。


エイトはうちらのために
寝る間もおしんで
体痛めてまでして頑張ってるのに、
ファンは何をしてあげれた?

傲慢で貪欲なファンの態度で

傷つけて、悲しませて、

あげくのはてに泣かせて


そこまでして何がしたいん?

ちょっと調子乗りすぎなんちゃう?


情けなくて、悲しくて、悔しくて、
涙がとまりません。


『人にされて嫌なことは自分もしない』
小学生でもできること。

STOP!マナー違反

もう一度よく考えてみてください。

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
