,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

 8→1

こんばちわぁw♪ 
昨日お昼に「せやねん」見てたら、いきなり大阪のラーメン紹介で、聞いたコトのある音楽の出だしが…。。。

TV  ~~~♪

うち ……!!!!? 

「ドリブラ」でした♪
さすが大阪!!
TV見ながら①人で、やっぱはスゴいわ!!と関心。
でも、うちがさぁ歌おう!!と思った瞬間終わった…((!?
イントロだけやった。。。
まぁ、そっから部屋に戻って「ドリブラ」聞いたんやけど((笑

話変わって、実はテスト期間㊥にNEWS関ジャニのノートを作ろと思って、イロ②書いてみたんよ!!
で、表紙は画像みたいなかんじで、ロゴを書いてみた!!

20051203184511.jpg



まだ②これからデコってくつもりなんやけど。

で、裏表紙にメンバーの名前を色で書くコトにしてんケド、NEWSをどぉしようかってコトでこんなかんじ↓にしてみた☆

☆関ジャニ∞☆  ☆NEWS☆
  渋谷すばる    山下智久
   内博貴      内博貴
   錦戸亮      錦戸亮
  安田章大     手越祐也
  丸山隆平     草野博紀
  大倉忠義     増田貴久
  村上信五     加藤成亮 
   横山裕     小山慶一郎

こんなかんじ!!
①発で考えてんけど、結構キャラが似てたりすんねん!!
の②人は、中心的なかんじで、
ピンク黄色はそのまんま。
の②人は、かわいいキャラで、
オレンジの②人は、ハイテンションキャラ☆
黄緑の②人は、大食いandマイペースキャラで、
の②人は、ツッコミキャラ!!
最後のの②人は…、なんとなく!??
最後のシメ??
ウソ②!!しっかりものキャラやって!!
実は、 シゲテゴちぃを変えようかとも思ってんけど、このままでえぇかな。

とにかくこんなかんじ!!
これからいっぱい書いてくつもり♪

話変わって、今美術の授業で、漢字①文字をテーマにして、作品を作るのをやってんねん!!
で、今何コか考えてて、その㊥から①コ選んで作るんやけど、うちは『涙』って字をやろぉと思っててん!!
で、書いててんけど、どっからか、「うち『涙』にすんねんvv」って声が…。。。
そしたら「3月9日」が聞こえてきて…(なんでか、最初の「流れる季節の真ん中で~♪」までで、あとは歌詞を知らんのか鼻歌やねんけど((笑)

えぇッ、かぶってるやんっ!! 

ってコトで、止めるコトになって『忠』って字にするねん!!
でも、なんかうちが思ってるんと他のコが思うんと『忠』の見方が違うらしいんよぉ~。。。
難しぃ~((汗
でも、うちの大スキな字やし頑張るわッ☆★
でも、 『忠』ってどんなイメージなんかなぁ??
よかったら、ダレか意見㊦サイ!!

うわぁ、めっちゃこんないっぱい書いたん久しぶりやわぁw!!
あ~、眠たい…。。。
ぢゃぁ、今日はこのへんで★☆ほなおつ♪

聯サンにコメレスですッ☆
聯サン→
こんにちわぁw!!
『音エモン』もですか!???
うわぁ…、めっちゃ凹みますね~;;
こんな時は、D.V.D見て元気だしましょうッ!!((勝手に
パァwwンッ!!で、ストレス発散しましょう!!((笑
また行かさしてもらいマスね☆
でわ②短いですが、このへんで!!
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.30 あざーっす>▼<
みぃちゃんコメ有難う!!
頑張ってみてくるよっ!!!

かなり凹んでたんだけどね・・・
さっきまで。
暖かい言葉に泣けてきたi-241

ところで『忠』といえばたっちょんしか思いつかない
自分て・・・i-202
忠義(ちゅうぎ)←ってたっちょんの名前になるね。
とか・・・

難しいね・・・。忠誠とか・・・あとは固いイメージしか湧かない。私の脳はイメージも無理なのかi-230

役に立てずごめんよi-241

ところでノートかっこええi-80
手作りなんがええね。
ロゴシールかと思うぐらい、
上手く出来てるねi-237

もしかしてみぃちゃん美術得意??絵も書いてるし。才能ありそう。
ではi-265
 
2005/12/05(Mon) | 聯 | URL | Edit | top▲
