,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

関西ラヴァー

こんにちわんつ★どうもみぃですけども

髪切りましたぁー!!!(@Pちゃま懐

なんかねー、最近短いのがスキ。
のびてくるとなんかむさ苦しい。←使い方あってる?
前とか、髪切ったその日のMステの忠義と
黒髪&前髪センター分け(長さもほぼいっしょ)で
髪型だだかぶりでえらいビックリしましたわ。笑

今回は堀北まきちゃんくらいのイメージかな。
残念ながらあんなかわいくはならんかったけど←あたり前
むちゃぶりのクリケイちゃんの回のたっちょんも近いかも。


そんでもて、
携帯かえました!!!

ついに変えたぜ、この野郎!!何
なんか電池ぱっく膨らみまくりで、最後のほうとか壊れて
触っててもすぐに「See you!」って勝手に電池切りおる携帯でした;;
頑張って1年使ったし…、寿命ということで★

F704i!!
あのキムタクさんがCMしてるやつにした!!
みぃ今まで(っていうても2台)Nやったから、全然使い方わからん;;
メェル打つんにどんだけ時間かかることか。
はやく慣れるとえぇなぁー


そんなこったでみぃのしょーもない近況でしたが、
最近ものすごく関ジュがスキです!!
まぁ、前々からなんやけどー。

薫太とかホンマおっきなったよねー。
1歳しか変わらんと思うけど。((おばちゃんか
真鳥くんも雰囲気変わったよね。((同い年やろ

ってか、いまだに龍太くんとキリヤマンが同い年なんにビックリやねんけど!!
てるし(あきとね)とか最低でも2つは違うやろぉ思ってたのに!!

ショークラとかで関ジュが歌ってる姿見るととんでもなくうれしいです+*゜
「みんな頑張ってるなぁー」って。
関西は東京に比べると扱いの差すごいもんなぁ。

でも、淳太くんとかぴよばりの王子様フェイスやし、
キリヤマンは歌に演技にコントになんでもこなすし、
濱ちゃんはスタイルいいし歌うまいし、
大智はMCボケたりツッコんだりヒナちゃん並やし、
龍太くんはとにかくかわえぇしアクロめちゃキレイやし、
薫太は最近めっちゃ大人っぽくなって、めちゃおもろいし、

ベテラン組は歌からダンスまでホンマにうまいし、
OSSaNも頑張って歌ってたし、
ムエタイ向井ブラザーズも毎回裸で頑張ってるし(そこ?!)、
他のみんなもめっちゃ頑張ってたし!!

ホンマに「大阪ラヴァー」ならぬ『関西ラヴァー』ですわ★
もちろん東京のジュニアもすきやけどね。

みんなこれからも頑張ってほしいです!!!
魂行きたかったなぁー。


まぁそんなかんじでやたら長なったけど今日はこのへんで◇

ほなおつー


アスタラビスタベイベ
8→1
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
