,



スポンサー広告  top▲

ごめんね、君がいるのね

ヒロー

あの日の東京ドームに
ひよの隣にいたという話を聞きました。


目の前でエイトが8色になったんだよね。

うれしいことやけど、
ヒロがどう思ったのか心配です。

たぶんきっといっしょになって喜んでるはずやと思うけど。


まだ何がどうかわからへん。
勝手に「復帰」って決め付けて騒ぐのはあんましよくないよね。


すばちゃんが言うたらしい「4ヶ月後」
メンバーだれかが言うたらしい「またな」ということば


すべては4ヶ月後にわかるんだよね。
それまで待ち続けよう。

今までと同じように。



ヒロ頑張れ!!

エイトを敵にまわして思ったりなんかは一切してない。
むしろうれしいこと。

でもね、ヒロのことが気になった。
強がりな人やから。
がむしゃらに走りつづける人やから。



プレゾン成功させてね。
応援してるよ。


thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
