,



スポンサー広告  top▲

奇想天外の展開

どぉもー!!!
最近変な恐い夢ばっかし見てるみぃですけどもー

なんか最近地震とか強盗とか変な夢しか見てません。
疲れてんのかしら?

前とかくららとチンパ出てきたのはえぇけど、
なんか潜入捜査官みたいでさ(黒い服でカッコいかったんよ!!)、
忠義が敵ボスのところに行くのはえぇねんけど、
いかにも「探し物があるんでー」ってかんじでのこのこ入りおって、
しかもその部屋っちゅーんがドアも鍵もなんもないただのスペースで、
ボスが忠義の頭めがけて銃を向けたんよ!!!

あっかーん!!!

思って、みぃは忠義かばうように抱いて撃たれました。((痛い
せやのに意識あって、チンパがいつのまにか来てて
パーンと(マルちゃんちゃうよ)銃でみごと敵ボス撃って、
みぃの手を引いて部屋から出て行きました。


…終わり?((えぇっ

痛い夢やねー。
せめてオチくらいつけてほしかったもんやわ(関西の常識や)。
なんか意味がある夢やったんでしょうか。
謎やわぁー


なんかいろいろ書くことあったはずやねんけど、
今から塾なんでまたのちほど★

バィタリティー


アスタラビスタベイベ
8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
