,



スポンサー広告  top▲

祝*3周年

関ジャニ∞
祝*デビュー3周年★+゜


本当におめでとうございます!!!
関西デビューしてからもう3年ですかー

3馬鹿については前からそれとなく知ってたんよね。
友達とプラネタリウム行って「すばる!!すばる!!!笑」とか言うてたし、笑
あとみぃの中学の先輩がものすごいたっちょんファンやって、
大阪の握手会とか行ったはったん覚えてるわぁー
今覚えばそこからはじまったんかもしれへんね。

「ほんじゃに」も見覚えがあったんよ。
ヤスのラートの話とか知ってるもん!!
謎だ←

そんでもて、もちろんNEWS組知ってたから
「あ、錦戸くんと内くんやぁー」って(この頃はまだ名字読みやった)

ホンマに努力の人たちやからね
ジュニア時代にどれだけ苦労したんやろう。
きっとうちらには想像できひんくらいつらい思いしながらも、
将来活躍できることを夢見て頑張ったんやろうね。
最近は歌からドラマにバラエティーに大活躍やし、
これからも初心を忘れず頑張ってほしいです!!!


最高で最強な関ジャニ∞
みぃはこれからも一生ついていきます!!!

まずはコンサート全国制覇して、全国一めざして頑張ってください!!!

大好きやぁー☆+゜


はやく8色の虹がそろいますように…

8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
