,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

本当にあった怖い話

まっすー怖っ!!!←

いや、びっくり!!
最初の女の子のマンションの話も叫んだけどさ。

まっすーが振り返った瞬間来る!ってわかってたのに、
「うわぁ!!!」ってなったよ;;

さぶいぼ立ちまくりでした。
まーじ無理っす…


でも、見ながら
「まっすーって怖がりよなぁ…」
「てかロケやん、夜やし虫とか大量やん。大丈夫やったんかなー」
とか無駄に心配しまくってました。笑

てかさ、電話の誰やっけ、斉藤君??
まっすーファンを敵にまわしたよね!!←


とにかくまっすーお疲れ様でした!!!

『まちマス』もめちゃよかったらしくて+*゜
まっすーらしいいい舞台ができてよかったね★
みぃも見に行きたかったわぁー

とにかく、これからもがんばってください!!!


アスタラビスタベイベ
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
