,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

敵は本能寺にあり

地元すぎる!!!


「鉄腕DASH」地元すぎます。
しかも何あのエイトの笑顔!!←

ってか,マルちゃんの地元がやたら詳しく書かれててビックリ。
つか学校から結構近いし!!
みぃの行動範囲なら,たぶんチャリで行けるよ。

やってさー,上賀茂神社とか初詣行ったっちゅーねん!!
嵐山とかよゆーでチャリで行けるってか,学校の授業でチャリで行ったし!!
四条大橋とかよゆーで通るし!!!

おもっきしいますて!!

とりあえず、感想いこか←

出だしから新撰組の衣装★
マルちゃんはドラマで見慣れてるけど,うち的にヤスがよかった!!
てかすばちゃんメガネやーん!!
走るの邪魔ちゃうんやろか??
てか,脱ぎ方バラバラ。笑

地元人マルちゃんかっこいー!!
京都を知り尽くしてて,リーダーシップとってたなぁ。

てか雛ちゃん「おったー!!!」でかいよ!!笑
「マルッ、マルッ!!」言うてるけど,当の本人振り向きもせず爆走。笑
リーダーの「村上かぁ!!」がなんかうれしかった☆

一方のよこすばヤス組は観光客(あれ絶対eighterや思う、笑)に
「TOKIOどこッ??!」
ヤスよこやっかし足はやいなぁー
キャーキャーいいながらも,ハグするように
しっかりと山口くんを捕まえる乙女やすだ。

嵐山のマルちゃんの「どっちみち、どんづまりやで!!」がかっこよかった!!
それでも「行こう!!」て上にあがるすばちゃん。
京都は行き止まりが多いからなぁー思ってるとマルちゃんの
「見っけたどーーー!!!!」(よ○こ??笑

テンションだだ下がりのTOKIO2人に対して
「何してるんすかー こんなとこで!!」とテンション上がりまくりなマルちゃん

その頃嵐山では、人力車に乗った長瀬くんを目ざとく見つけた刑事安田。
あれはドッキドキするやろねー。
あれはすごいわ。よう見つけられたなぁー!!
捕まえた瞬間のやすの笑顔がハンパなかった。笑
静止画なったときとか、まわりにキラキラオーラ出てましたよ。←

でも、あの上賀茂神社のおばさまタックルはすごかった!!!笑

うーんそんなもんかな??
映画村は松岡くんがやっかしよぉ知ってた!!
忠義いたらなんとかなってたんかなーって思ったけど,
「疲れたー、もぉしんどいー。走れへーん;;」てグダってそう。

たぶん亮ちゃんとかいたら,
「マルっ、マル走れ!!だーもーボケ!!そっちちゃうわ!!!」とか言ってキレてそう。笑

全体的な感想はみんなよく頑張ったはりました!!
お疲れ様です!!!
地元やけどうちでも、そんな北の上賀茂から伏見まで行って走ろう思わんもん。笑

データー確認のヒナちゃんがよぉアップで映っとったね。
にしても声でかい。笑
すばちゃんも頑張って走ってたねー。
めちゃ積極的やったんが印象的でした。
よこちょはあんまし映ってなかった??
マルちゃんの手柄を「オレの予想あたった!!」とか言うてるあたりが、
なんかよこちょやなーと思いました。笑
やすはなんでもできる子やった!!走るのはやすぎやろ!!!
そんで、やっかし乙女でした。←

最後にマルちゃん!!!
地元っちゅーことで大活躍やったね!!!
三馬鹿したがえて走ってるのとかめちゃ新鮮でした。
うちとか方向オンチやしなぁー。
もぉちょっと通りとか覚えようと思いました。
京都の男丸山隆平でした!!!

みんなお疲れ様でした!!
またのお越しをお待ちしております☆+゜笑


でわこのへんでー ドロンッ★

アスタラビスタベイベ
8→1
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
