,



スポンサー広告  top▲

グルス(´∀`)です

こんにちわんつー★
どうもここ2日ほどお腹がグルスなみぃですけども。笑

おなかの調子がよくないです。
マルちゃんといっしょでおなかくだしやすいんよね←

えと、みぃは今テスト期間中ですー
ここのブログに来るんも、テスト期間限定になりつつあるしね、苦笑
まぁとにかく

和ちゃんが見たい!!

今むしょーに「てるてる家族」が見たくてしゃーないんです。
あの若かりし頃の「冬ちゃん」言うてたにっきどさんが見たくてしゃーない。

ゆーちゅぶさんでチラっと見てみたけど、どーも見たい頃のがなくて。
たしかちょくちょくビデオ撮ってたはずやねんけど、どこいったやろ??
探さなくちゃ!!←勉強せぇよ

そんなこったぱんなこった(久しぶりに使った)で、明日は横山さんドラマやね!!
黒髪セレブよこちょ楽しみー☆


ほな、林檎ちゃんからいただいたバトンして失礼しますー


*50問バトン*

【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】

【教室編】

①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
右→H.Yくん
左→Nくん

②自分の席は何列目ですか?
前から3列目。
女子少ないから、四方八方男子です…。

③よく当てられますか?
基本その日の日付の子から席順にあてられる。
ランダムな先生もいるけど、
当たんのしゃべってる子とかやし。

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
右→Hくん
すんません、若干恐い;;
ってか今日初めて彼女さん見てびっくりしたよ。←
左→Nくん
いつもなんとなくしゃべってる。
もともと出席番号とかも近いしね。

⑤担任の先生は好きですか?
楽っちゃ楽。←
授業をなんとかしてほしい!!(切実に

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
マンションです。
広い部屋が欲しい…。

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
なんやったっけ??
今日朝8時前集合でめちゃ焦ってたしあんま覚えてへん;;
卵かけご飯とサラダとか??

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
朝はやかったしお弁当なしで、
学食の焼きめしと味噌汁でした。

⑨お父さんの職業はなんですか?
リーマンです(死語??)

⑩今、曲を聴いてますか?
なんも聞いてません。

⑪部屋にベッドはありますか?
固い折りたたみベッドならあるよー。笑
夏は床に布団しくけどね。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
プリントの山??←
まぁテスト期間中やしね。

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
ディフェンス
宮本選手すき★

⑭きいてないよ~。
なんがよ~。

⑮最近行った所は?
学校(当たり前


【恋編】

⑯好きな人は?
いませんねー。
しいて言うなら忠義と博紀??←

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
TとH★(止めぃ

⑱好きな人は何部ですか?
部活入ってる人がいいね。

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
高くあってほしい!!

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
会いたいと会えないのバランス。

21、数字を○で表せなくなりました。
なんで21からないんやろね??
かなり前からの疑問や。

22、よく使うかばんはどんなのですか?
OLIVEの通学カバン
塾用の手提げ2種類

23、あなたが思う、隠れた名店は?
どこやろ??
家族でよく行くレストランが安くておいしい。

24、特技を3つ!
1どこでも寝れる!!
2体育のとき3分あれば着替えれる
3チャリんこ乗ったら天下無敵!!←
とても女子高生と思えへん内容。笑

25、自分のデジカメを持っていますか?
家用のが自分のになりつつあった。

26、自分のPCを持っていますか?
ないですねー。
めっちゃ欲しいけど。

27、このバトン長い?
大丈夫ちゃう?

28、まだまだいくよ~!
よっしゃー(`ヽ´)


【連想編】

29、芸能人と言えば?
ジャニーズ??

30、アーティストといえば?
渋谷すばる

31、ブランコといえば?
ちっちゃいとき落ちた。←

32、シーソーといえば?
シーソーゲーム

33、犬で好きな種類といえば?
ヨークシャテリア

34、猫で好きな種類といえば??
アメリカンショートヘアー
飼いたいー!!

35、弦といえば?
ギターとベース

【一発変換編】

36、あいうえお
会い植えぉ

37、ひるめろ
昼メロ

38、いえーい
イエーイ

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
オレ様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はアナタだけなんだけどアナタは同?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
プーサンスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山正春

46、ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

 
【終了編】

49、締めは何がいいかな
チャッチャチャチャ!!@いい●も
(↑エイト魂の影響)

50、では終わります!このバトンを回す7人は?
ゆかちんまわしとくー!!
あとはやりたい人どーぞ★



でゎほなおつー

アスタラビスタベイベ
8→1

◇バトン◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.373 No subject
こんばんわ!!
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
奈良住みの高2です。。。

『医龍』本当におもしろいですよね!!!
次回いろいろ展開がありそうでが気になりますね!!
『有閑倶楽部』も楽しみですね!!

よかったらまた来てくださいね!!
2007/10/20(Sat) | 恵果 | URL | Edit | top▲
