,



スポンサー広告  top▲

たばい

たばい!!


こんばちわんつー★いろいろとたばいみぃですけどもー

えぇテスト中ですよ。
なんか初日から「こんなもんかー」ってかんじで,
昨日とか最後のほう諦めちゃったし。
も無理。←

てかさー,「歌姫」見たのね。
鯵子さん、なんしよるがや??!

せっかく「こじゃんと神宮寺くんかわいかったきー★」で終わろうと思ってたのに。
不意打ちすぎる!!!

基本的にヘタレMAXでかわいかったです。
しばらく忠義にかっこいぃは言えへんなぁーと思いつつ見てた。笑
恥ずかしそうに鯵子さんの謎の儀式したりとか,タオルブンブンとか,
昔の彼女思い出して号泣とか,かわいすぎやわ!!!

さきちゃんと長瀬くんの「タロタロリンリン」コンビすっきゃわー★
これからどうなるんかも楽しみやね!!
たろーとすーずでタロタロリンリンリ~ン♪

テンポよくて,見ててすぐ1時間過ぎるしな。
まわりあんま見てる人おらんねんけど,「歌姫」すきやわぁ

来週も楽しみ♪+゜

ほな,疲れがたばいのではよ寝ますー(勉強せぇ!
短いけどほなおつー


アスタラビスタベイベ
8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
