,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

リアル…!!!

こんばんわんつー★みぃですけども

Mステ見たんやけども,エイトさんがっちり爪あと残したねー。
みぃピアノやってビデオ撮ってんけど,
まださらっとしか見れてないねん。

とりあえずさらっと見た感想ー

まぁ1番の衝撃的映像はきまずいコンビですけど。笑
ちょ、すばさん!!リアルタイムで行きますか!!!
まぁー,はにかみまくりやったね。
みぃはTVの前で「キャー」より「へぇー??!」ってなりました。

「ガタガタガタ」のとこはオロナミコンビがかわいすぎた!!!
てか,たつの今日の衣装が伊藤ゆなさんとかぶってて笑った。笑

あとマルちゃんのソロの時「毛ぇ長なったなぁー」としみじみ実感。
みぃは短めがすきやけど,今くらいのもいいな!!
テゴたたくのはフリ決定ってことでいいんですかい??

あとは途中からの平成さん乱入やね。
亮ちゃん×山田くんのコンビがとてつもなくかわいかった。
口ふさぐとか…。キュン★←

よこちょのチューは「大丈夫かい」てなったけども。
されるがままの知念くんが何とも言えへんかった。笑

またもっかいリピしてまたなんか感想あったら書きますわー!!


そんでもて「歌姫」!!
今回は神宮寺くん大活躍の回やったね★

鯵子さんのあのシーンはどうなることかと思ったけど。
ま、ヘタレ万歳!!←

神社でゲルマンのこと言う神宮寺くんは,
そんだけたろーちゃんのこと心配しとるんよね。
必死さが伝わってきてよかったよ。

たろーちゃんとゲルマンの友情にはぐっと来たぜよ!!

んで,クロワッサンの落ちには笑った!!!
佐藤りゅーたくんはあーゆー役が似合うなぁと思ってみてた。
すずちゃんの恋の行方も気になるー

そろそろ神宮寺くんもグレだすころよね???
TV誌で見たジェームス楽しみやぁ★
鯵子さんの扱いにも注目やね。笑


そんなかんじですかねー。
ほな,みぃは明日演奏会なので今日はこのへんで!!
バイタリティー

恵果さんにコメレスです!


アスタラビスタベイベ
8→1





恵果さん◇
はじめまして!!
コメントありがとうございます★

「医龍」おもしろいですよね!!
バチスタとかいつもドキドキしながら見てます。笑
またチームドラゴンに再結成してほしいものです。
「有閑倶楽部」もこれから楽しみですね!!

また遊びに行かさせてもらいますね♪


でわでわ
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.374 No subject
はじめましてです!
コメントありがとうございました♪

Mステ>
チューはもう。←
あれ1人で見てたらどうなってたか分かりません。笑
亮×涼コンビ(勝手に作った)はもう、ね。笑(何

有閑>
私も、バイクまでよく見てなくて^^;
ほとんど裕ちんがいつ出るかいつ出るかと待ち構えていたもので笑
2話とも違って驚きました。笑

また来ます♪
2007/10/28(Sun) | ぺこ | URL | Edit | top▲
No.375 No subject
はじめまして!
コメ返かなり遅れてしまってすいません…↓↓
みぃさんも高2なんですか!?仲間!笑

修学旅行めっちゃ楽しかったです(^^)
初めて見た金閣寺に感動しましたww

2007/11/08(Thu) | 麻衣 | URL | Edit | top▲
No.376 No subject
はじめまして!

訪問者リストから飛んできましたi-37
私も高2です(゜∀゜)!
∞好きですi-80


2007/11/18(Sun) | あい | URL | Edit | top▲
