,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ふwゆのw リヴィwエラw♪

どぉもぉw☆
みぃデス!!イエイ②★☆

テンプレート変えてみました☆初換え!!
うち空がスキなんで、コレはめっちゃかわえぇvv
うち好みなヤツですvv

今日はテンションガタ落ち↓↓なんやけど、頑張って㊤げマスっ!!
ってか、 京都寒すぎやねんッ!!
しかも、今日の朝とか雪めっちゃ降ってたし!!
やめぇてぇwwさぁww↓↓

まぁ、 がんばっていきまっしょぉい!!((古い??

えぇっと、今日のうちの頭の㊥は①日中『∞ o’clock』が流れてた♪
めっちゃスキvv
とくに、たっちょん亮ちゃんのがバリかっこえぇvv
たしか、内容が(間違ってるカモしれんねんケド;;)

『誰もが認めるセクシーボーイ
 でも家に帰れば甘えん坊
 好きになればどんどんハマッて 今じゃギターが恋人ベイベー
 恥ずかしがり屋のはにかみスマイル
 女心にバーンバーンバン
 黒髪なびかせ毒舌悶絶 エイトの若頭 亮ちゃwん 』


やったかな??頑張って聞き取ったどぉw!!
最後の「亮ちゃぁwんvv」とか、あかん!!めっちゃスキvv((笑
照れてる亮ちゃんもスキやねんけどvv
ってか、みんなスキやねんけど!!((笑
やけど、 ゆうちんたっちょんがチョット短かった…。。。
まぁ、アレはドラムを聞かせるためやもんね!!
さすが、∞のピーターパン((笑

あとは、やっぱり『明日』やね♪
歌詞も歌(メロディー)もみんな大スキvv
ってか、この前のテスト㊥に『マーメイド』のあの独特な出だしが頭ん㊥をかけめぐってて大変やったわ((笑
あとは、『プリン』とか((笑
「プ~リン、プ~リン 何で食べたのあの日のプ~リン♪」((笑
ヒマなときに熱唱してるし((アホ

そんなこったパンナコッタで、今日はなんと!!
市の学力テストとかいうのを、⑤教科=⑤時間も受けてきた!!
ありえへんw;;こんなにぎょぉさんテスト受けたんとか、初めてやし!!
まぁ、英語以外は成績に関係ナイって聞いてたから、の~んびり受けてたんやけど((笑
ってか、問題がビミョーに少なくて理科とか30分前に終わっちゃって、見直す気もないから、寝てた!!((オイ
まっ、えぇやん??((笑

ぢゃあ、今から忘れたプリント渡しにもっかい学校にいってきます((涙

…よっしゃ、気合やぁww!!

頑張ってくる!!

ほな、このへんで☆ほなおつ♪

聯サンにコメレスですっ♪
聯サン☆
いつも②コメントありがとぅございマス!!

『忠』って字については、うちも『忠義(ただよし)』しか思いうかばなかったんですよね((笑
でも、調べてみたら『忠心』とか『忠実』とか、『まごごろ』って意味もあるみたいで!!
「たっちょんにピッタリやわぁwvv」
とか、アホなコトを考えつつ((笑
頑張って作ってみようと思いマス!!意見、ありがとうございました☆

ノートはなんか作りたくなったから、作ってみただけなんで;;
ほめてもらって、嬉しいデスvvありがとうございマス///
でも、うまくなんかナイですよぉ;;
ロゴは、『LOVE』って文字を後輩が作ってたのをもらって、ソレを見てマネして書いてみたんです((笑

美術は得意っていうか、スキなだけデス!!
成績もたぶん今の美術の先生の趣味にあってるから、まぁなんとかいけてるかんじなんで((笑
でも、あんまし絵とかもいつも②書かないですね。
思いたったときにやるかんじで((笑

またノートのほうも、完成したらお見せしたいと思います!!

コタツいいですねぇ~vv
うちんちは、ナイんですよ↓↓
毎日②ストーブにへばりついてマス((笑

聯サンも、風邪には気をつけてお仕事頑張って㊦サイね!!

でわ②このへんで☆
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.32 
はじめまして。コンチワ♪
アキラと申します…。
∞ o’clockってそんな内容だったんですね…
まったく聞き取れませんでした笑。
なんかわかってうれしいです♪
みぃさんは、京都に住んでるんですね。いいっすね。うちも京都に生まれたかったです。なんか秋とか綺麗ぢゃないですか!!
うちは北海道住みなんで……。
また来ます。うちのとこもぜひきてください!!
2005/12/06(Tue) | アキラ | URL | Edit | top▲
