,



スポンサー広告  top▲

好きさぁー それがぁー

こんばちわー★みぃですけども

ゲットしましたよ!!
NEWS『weeeek』『pacific』

予約しといてよかったー!!
『weeeek』の初回版売り切れやってん!!
中学生くらいの子がめちゃ残念そうに通常版買って帰ってたし。

アルバムの通常はお金ないーので,たぶんきっとレンタります。
すまぬね,NEWS
エイトの12月のDVDのためにね。
あーバイトしたい。

さらっと聞いたけど,どれもよかったよ!!
亮ちゃんの「code」はほんますきやし,めちゃうれしい★+゜
あと「アリバイ」に「増田に聞いてみろよ」とか
「手越に見られたんだ」とかあっておもろいなぁって思った!!
こやしげの「チラリズム」はもうPV作ったらいいと思うよ。笑


また詳しい感想書けたら書くしー


短いけども今日はこのへんで
今からリピってきます♪

バイチー

アスタラビスタベイベ
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
