,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

たいせつな、なかま

お久しぶりです!!
草野・大倉担みぃですけどもー

放置しすぎてすいません;;
高2なったくらいかたまったく更新できひんくなりましたねー。

もう、毎日学校と部活がかなり忙しすぎていっぱいいっぱいでした。
3月とかほんまにゴハン食べて寝るだけのために家に帰っていたようなものやったんですよ。
そんでもちろんながらテレビは一切見れてませんし、
今年入ってからちょっと私情でケガをしていたもので病院とか行っていたりで、
CDも買えていない状況なわけなのです。

ほんますいませんね、久々に現れてこのざまかい!てかんじですが。

NEWSとエイトは相変わらずだいすきです!
春休みやっと部活休みになって、友達と山下様の「クロサギ」も見に行きました。
いやぁ、かっこよかった!!

ただ、前のようにテレビからドラマから何から全部チェックして応援するということがしずらい状況なんです。
ただでさえこの春から受験生になりますし、部活が夏まで続くので勉強も両立させないとかなり危なくて。
学校はじまったら毎日のようにパソコンもさわれへんくなるし。
当然ながらコンサートにも行けません。

これだけ放置しといて今さらなかんじもしますが、
しばらくの間更新停止とさせていただきます。

中学から続けてきていろんな方に出会えて、相リンもたくさんしていただいて、
去年の夏にはゆかちんとも会うことができて、みんな本当にありがとうございます!!

みぃにとって、とてもたいせつな場所です。
また、帰ってこれるように頑張ります。

もしかしたら、ときどきひょこっと現れるかもしれんけど、その時は声をかけてやってください。

それと、リンクにあるリアルのほうで日記的なものを携帯から
たまーに更新しています。

よかったら覗いてやってください。



さてさて、

ただよし、だーいすき。

ひろのり、いっしょに頑張ろうね。
うっちー、遅なったけど復帰おめでとう。

ぴーちゃん、お互い頑張ろうね。
けーちゃん、一重やもんね。笑
まっすー、ブヒブヒ★笑
しげちゃん、弁護士がんばってね。
てごちゃん、てごちゃんのペースで。

りょーちゃん、あなたの頑張ってる姿があたしの頑張りになります。

すーくん、また生で歌ききたいな。
ひなちゃん、ほんまに頼りにしてまっせ。
ゆうちん、黒髪すきやで。
まるちゃん、髪きってほしいな。笑
しょーた、これ以上かわいくならんといて。笑


ほな、いつかまた!!
しばしドロンとさせていただきます(古い?

ほなおつ!!!


アスタラビスタベイベ 8→1

2008.04.06. みぃ

スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.445 こんにちは
初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます!
2008/10/23(Thu) | はなえ | URL | Edit | top▲
